ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うさうさ団 大集合~₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

きせかえアイテム

うさうさ団などの『うさちゃん』を、たくさん集めてコーデしました。

着用しているアイテム数は、19種類ですが
このうち、うさぎのアイテムは、13種類だけです。
〈他は、メイクなどです)
沢山、うさうさ団がいるので、うさぎが多く見えているだけで
実際に身に着けているうさぎのアイテムは案外少ないです。
うさぎだけに限らず、一度に装備ができるアイテムの最大値は
24かしら?
これまで、色々と試してきましたが
最高に頑張って装備しても24種類まででした。

皆さんは、最高、いくつのアイテムが装備出来ますか?

フード
頭のせ
ヘアスタイル
右肩
左肩
両手持ち
奥手持ち
手前持ち
アクセサリ
トップス
スカート
靴下
フェイスペイント
背景
フレーム
などなど。

メイクにも「ネコ目」がありますしね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/26 20:46:37

    美枝子さん
    うさうさ団のアイテムは、こんなにも種類が出ていましたね。
    あんまり、メジャーではなかったのかな?

  • 美枝子

    美枝子

    2023/08/26 20:32:21

    モフモフのウサウサ団に囲まれているのは可愛いですね^^
    というかこんなにアイテムあるんですね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/26 19:35:33

    coco623さん
    うさうさ団のアイテムは、種類が多いですし、動きもあってかわいいですよね。
    とくにこの「じたばた」する子は面白いと思います。
    決して嫌がって暴れているようには見えないです。
    足元の子たちも、寝ている子、怒っている子と、色々な表情で楽しいですね。

  • coco623

    coco623

    2023/08/26 18:15:22

    かっ可愛い・・・
    うさうさ団の人数(?)は多くても、アイテムにすると足元で1つ、となりますね。
    ううん、奥が深い・・・