皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はテンションが下がった熊みたいに味噌煮になるか

仕事

きょうは仕事はちゃんとした

予定通りカビキラー撒いてきれいになった
芝刈りもやりたかったが蚊が多すぎて断念
ちょっとだけきれいになった

カラオケレクで歌うたった
すき焼きソングで
ごまかした

ちゃんとしなきゃと思うけど
テンション下がって
気持ちが付いていかず

行ってすぐ読んどいて
回覧をが張ってあったので
読んだ

どうやらかなりの経営危機らしい
改革するって書いてあった
これはまた近々
転職しないけなくなるんじゃないの(´;ω;`)

障がい者求人だから
数が少なくて
家から1時間ぐらいだとかなり限られる
今回の就職も1年かかった

つらいブー

  • 由香

    由香

    2023/08/27 16:38:45

    こちらからも お祈りします

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/08/27 14:21:08

    コメントありがとう
    よくなることを信じて
    こつこつ頑張ります

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2023/08/27 07:49:09

    豚さんいつも頑張っておられるので
    きっとうまくいきますよ何があっても(=^・^=)

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/08/27 06:24:03

    でも やっぱり 居てもらわないと困る 人材だと思うよ^^
    コツコツ頑張るんば^^

  • みか

    みか

    2023/08/26 23:36:51

    わっかくお仕事頑張ったのにねー。
    経営危機は困るね。
    転職しないで済みますように☆

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/08/26 22:54:29

    こんばんは☆
    テンションやモチベーションが下がってしまいますね(>_<)
    良い方向に進むことを祈っています!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/08/26 22:03:41

    こちらも、今夜はゲリラ雷雨中ですーー;;・・・