小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 8.27

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 20

今夜は25個(^ω^)


4択・・・リゾート地

  • KYO

    KYO

    2023/08/28 23:03:43

    重ね着は狙ってやったわけでなく、色々着せ替えしていた中での偶然です 笑
    どちらも手袋なのに少し部位が違うみたいですね。面白いです^^
    一体型フェイスは確かにヒゲ隠れますね。
    ここも重ね着になるとは。
    でもコーデの幅は広がったので全然ありがたいですよ~
    プレゼントを捨てるなんて、とんでもないです!

  • 小梅

    小梅

    2023/08/28 22:50:29

    手袋の重ね着ですか?
    へぇ~、そんな事まで考えもしませんでした(笑)。
    一体型フェイスだと猫ヒゲが隠れてしまうべ?
    要らない時は捨ててね。

  • KYO

    KYO

    2023/08/28 22:43:46

    オマケまでありがとうございます!
    すごくモフモフになりました♪
    感謝の気持ちを込めて、小梅さんの名前の入った背景「レトロ小梅」にしてみました^^

  • KYO

    KYO

    2023/08/28 22:39:07

    またまたたくさんのドッキリプレゼント、ありがとうございます!
    キツネは実物はたぶん見たことありませんが、可愛くて大好きですよ^^
    どれも貴重なアイテムで、本当に頂いてよかったのかなって思っちゃいます。
    今回いただいたヒョウのグローブと前回のネコの手袋を重ね着すると、
    ネコの手袋に爪が生えました 笑
    キツネとヒョウの尻尾までいただいて、またコーデの幅が広がりました♪
    一体型フェイス、昔はなかったカテゴリで面白いですね~
    動物アイテムがまたたくさん増えて、とても嬉しいです^^
    重ね重ね、本当にありがとうございましたm(__)m

  • KYO

    KYO

    2023/08/28 00:52:35

    本文を考えるのが面倒だったので非公開でした 笑

    キラキラが1日平均10個だとして、5年間で2万弱集めたということですね。
    黒ガチャチケット約100枚分…すごい。
    毎日続けられることがすごいんですよ~
    みんな小梅さんのキラキラ&四択情報に助けられていますし^^
    いつもありがとうございます!

  • 小梅

    小梅

    2023/08/27 23:05:20

    2018.09.26から追加の新機能ですね。「キラキラ」
    欠かさずに集めて交換するのじゃ。
    5年も経つのかーい。
    日頃から日記に書くことが無いから、キラキラ投稿しているだけだニャ。

  • 小梅

    小梅

    2023/08/27 22:51:18

    非公開ですかあ、なぜ(笑)。

  • KYO

    KYO

    2023/08/27 22:14:02

    もう失敗だらけですよ~ 笑
    やはり後で投稿は無理なんですね。
    先日20個ゲットできたときは、記念に残したいので慎重に投稿しました(非公開で)。
    小梅さんは5年近くキラキラ記録の投稿を続けられているんですね。
    その継続力、すごいです!

  • 小梅

    小梅

    2023/08/27 20:59:46

    えっ、失敗したんですか。(。-∀-)ニヤニヤ
    キラキラをゲットしたらその場で投稿しないとアウトでーす。
    後で投稿はムリムリ
    日記投稿が失敗でもキラキラはゲット出来ているからOKだわさ。
    そんな時は文章だけで場所・個数を記載すればいいのさあ。

  • KYO

    KYO

    2023/08/27 20:11:57

    なるほど、今回は不具合だったのかお疲れで連続クリックされたのかってことですね。
    ガーデニングのランクインのときみたいに、後から好きな時にマイページで投稿できるのかと思いました。
    夜は疲れてorウトウトでボ~っとなることありますもんね。
    まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛くださいね^^

  • 小梅

    小梅

    2023/08/27 19:22:17

    キラキラ記録の投稿は一回だけですう。(^^;
    偶に不具合で失敗したり、ボ~っとして押し間違いで投稿失敗したりする時もあるわ。
    複数回というか一日2箇所のキラキラ
    1回ずつキラキラ投稿すれば2回投稿出来るけど、面倒くさいじゃない。
    だから2回ゲットしてから最後に投稿するのボタン押してまーす。

  • KYO

    KYO

    2023/08/27 12:56:21

    20ゲット、おめでとうございます☆

    キラキラの記録って、複数回投稿できるんですか?