ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

悠久の歴史ある回廊

コーデ広場


白銀の鳳凰侍らせ

悦に入る

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/28 00:47:20

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「鳳凰を侍らせるとは,何処の国の公女かな。」

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/27 18:25:48

     ♨に行きたい㋧~上げ膳据え膳で、飯~風呂~マッサージ~ほんで。。。

    何もせんのが優雅な気分!もう~何年もご無沙汰じゃ~(;^_^A

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/08/27 13:40:39

    白い鳳凰を肩に凛とした佇まいが素敵~
    難しそうなカラーをさらっと着こなしちゃうのが流石だね!

  • 涼子

    涼子

    2023/08/27 12:40:27

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    チャイナと言えばその背景もあったね~♪
    そのチャイナ服は私も緑だよん♪
    新作はヘアだけ買ったのであるもので色々考えてみるね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/27 12:07:00

    鳳凰より神々しい~☆

  • べるを☆

    べるを☆

    2023/08/27 08:52:51

    わぁ、ステキ! 
    チャイナドレスが似合ってますね~♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/27 08:30:23

    神代から続く由緒正しき皇女様。
    鳳凰も従いますよね~

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/27 08:02:02

    おはようございます
    実はこれ、Pショ品みたいで。いらないの出したら交換してもらえたフリマ品なのです

    緑もお似合いです、すごいな
    一緒に中華街とか行きたいです

  • にこりん

    にこりん

    2023/08/27 06:36:49

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    中華ふうなのかな。
    歴史ファンタジーみたいな感じかな。
    すてきじゃわ~~~

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/27 03:49:38

    ゆぴたん(^^♪

    新作よりこっちの方がめっちゃ可愛い( *´艸`)

    こういう色もステキやねー♡
    私、ほぼこういう色持ってないねんよ

    フリマの秘策ありがとねー(#^.^#)
    やってみるわ^^

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/08/27 03:37:51

    気難しいというかppゆぴさんと遊んでる

    感覚ですよwすぐ気づかれるからすごいで

    すね~wすぐもどしときますね~ppp