qiqi

火の玉

日記

幽霊船を久々に見ることができました。

こうやって写真で見ると意外と乗組員がいますね。
カレーを食べている動物も健在^^

今まで気がつかなかったのですが青白い火の玉が2つ
ありますね。

9月になると海で泳げなくなるのでしょうか。
今のうちに色々見ておこうと思います。

  • ℳ₀ℳ₀✽

    ℳ₀ℳ₀✽

    2023/08/28 09:33:58

    幽霊船の出現ばかりに気を取られて、なかなか細部まで見ること忘れてたけど、さすがqiqiさん視点が違いますねwww

  • qiqi

    qiqi

    2023/08/28 02:51:41

    ふぅさん

    ついつい細かいところまで見てしまいますね^^
    私も写真に収めて何回も見ているのに意外と覚えていないものですね。

    9月に入れば最高気温は下がると予報が出ていますけど
    エアコンを使って無理せず過ごしましょう。

    こちらこそよろしくお願いします♪

  • ふぅ

    ふぅ

    2023/08/27 18:08:05

    qiqiちゃんこんばんわ~幽霊船火の玉ありますね!
    今まであったかな?
    私も数ずつ前に幽霊船をカメラに収めたので 早速確認をしてみますね!

    まだまだ暑いけど体調崩さないようにしたいですね
    また今週も宜しくです(〃ω〃)