ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2693)失敗

コーデ広場

「わ~~~ クマった! クマった!」
(泣きそうな顔をして大声で叫ぶbono)
「どうした?」
「大きなミスを・・・・・・・・」
(泣きだすbono)
「泣いてないで問題を解決しないと」
「そうだけど・・・・・」
「ゆっくり説明して」

「8月のタウンイベの特典アイテムで
 『ニコッと夏祭りを楽しむキャラたち』を
 見落としてたんだ・・・・・」
「キャラにはクマイチがいるんだね」
「当然さ!
 bonoは650ポイントだから見なかった・・・」
「そうか・・・・・・・
 今からP参加アイテムを買っても手遅れか」
「そうなんだ・・・・・・
 Toshi、なんとかしてよ・・・・・・」
「なんとかしてあげたいけど・・・・・
 そうだ! 友達に頼んであげる。
 少し時間はかかるけど確実だ」
「わ~~ 嬉しいな~~ ありがぼの!
 お知らせはちゃんと読まないと」
(bonoの顔に笑顔が戻りました)


(リゾート地)展望 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/28 04:07:10

    フリマでゲットした天空の神殿はすごくカッコいいんだ。
    bonoはオトナ感覚を楽しんでるんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/08/28 02:57:43

    こんばんは(*^^*)
    えっ、泣いてる!!
    泣き顔も可愛いですが、やはり笑顔のbonoさんがいいです。
    クマイチさんの特典入手出来ますように^^

  • you

    you

    2023/08/27 23:16:21

    皆様のコメントや会話でメンテナンス、イベントを
    知る私は毎度出遅れています(^^;)
    真面目なbonoさん、見落としはショックですよね><
    Toshiさんがなんとかしてくださる様で良かったですね☆
    bonoさんには笑顔でいて欲しいですものね(#^^#)

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/08/27 23:06:21

    見落とし、ありますよね(>_<)
    残念でしたね。幸運がbonoさんに来ますように!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/27 22:51:19

    こんばんは(^^)/ イベントの見落としもありますね
    時間は戻らないな ご縁がなかったのか…? Toshi さんの働きが注目されます!

  • さくら

    さくら

    2023/08/27 22:47:09

    イベのアイテムお友達からもらえるといいですね。

  • anji-

    anji-

    2023/08/27 22:25:26

    今晩は✨
    特典アイテム見落としちゃったのね残念(;´Д`)
    今日も雷雨注意報出てたけど雷は遠くで鳴ってて雨は降らず洗濯物は良く乾いたけど熱かった^^;

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/08/27 21:44:58

    こんばんわ!bono様泣いてるの~特典アイテム可愛いですよね
    Toshiさんが何とかしてくれるんですよね~get出来ればイイですね

  • パミタン

    パミタン

    2023/08/27 21:33:57

    bonoちゃん イベ特典アイテムの クマイチくん花火をしててかわいいもんね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/08/27 20:01:05

    フライとコロッケおいしいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/27 17:25:29

    海老&鯵フライは美味しかったな〜〜〜
    コロッケも食べたんだᵔᴥᵔ

    今日はリアが忙しくてbonoは疲れちゃった。
    訪問が終わったらたっぷりリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ
    TVも楽しまないと・・・

  • みろく

    みろく

    2023/08/27 13:44:38

    涙目のbonoさんも可愛いです(^^♪
    イベ特典アイテムがゲットできるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/27 13:08:14

    北海道のトウモロコシは美味しいな〜〜〜
    満腹なんだ〜〜〜

    日曜なのにタウンの人が少ないんだ。
    みんなリアでお出かけかな? 
    それともお昼寝かな・・・?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/08/27 11:12:45

    こんにちは♪
    クマイチ君、ゲットなるといいですね~^^ STP&お水をどうぞ♥
    おかげさまで、ビデオの甘々フロート頂きました~ご協力ありがとうでした(__)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/08/27 10:51:25

    イベントが続くと、イベント内容とか分からなくなっちゃうよね。。
    もう少し、イベントのペースを落として欲しい。。。

  • みき

    みき

    2023/08/27 09:32:00

    St.bonoさん、おはようございます♪

    あら、ぐっすん、っていうフェイスもあったのですね。
    やっちゃった~、ぐっすん。
    ありますよね。
    私は先日、うっかりしていて、ガチャチケ2枚、失効しちゃってました。
    黒ニコと色ニコ、1枚ずつ。
    ・・・ぐっすん。(T_T)

    まだまだ暑い日が続きますけれど、今朝はちょっとだけ寝苦しさから解放されました。
    秋の足音、でしょうか。

    とはいえ、お日さまが昇ると相変わらず「酷暑」です。
    この暑さ、たぶんお彼岸頃まで続くんですよね・・・。(>_<)
    あと1か月くらい・・・?
    お体、大切に・・・。

    さて、涼しいうちに、とお洗濯したのですけれど。
    ソックスの片方が見つからないのです。
    洗濯機には確かに入れた・・・はずなのです。
    でも、どこを探してもないのです。
    物理的に消滅した・・・わけはないので、意外なところに落ちていたりするんですよね。

    socks(ソックス)、scissors(ハサミ)、glasses(メガネ)などは必ず複数形で使うんだよ、一つでは使えないだろう?、と中学の時、英語の先生に教えていただいた通り、ソックスって片方だけでは使いようがないんですよね。(^^;)
    ふとしたきっかけで、「あら、こんなところに落ちてたの?」という発見を期待したいです。
    それまでもう片方を大切に保管しておかなきゃ。

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/08/27 07:42:27

    おおー、なんとかゲットできそうでよかったですね。
    あのアイテムは欲しいよねー。
    次は見落とさないようにね!

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/27 06:00:25

    あら~
    bonoさま泣いちゃってる~何かミスをしたのかな?
    タウンイベの特典クマイチが居る夏祭りを楽しむキャラたちを貰い忘れたのね☆
    もう間に合わないのね…
    Toshiさんがお友達に頼んでくれるって(*'▽')
    楽しみに待っていようね~~♬♡

  • 愛

    2023/08/27 04:51:55

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    Toshiさん頼りになるね^^
    問題解決してよかった。一安心

    ブログコメント(人''▽`)ありがとう☆