ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

過去にGETしたイベントアイテムでコーデ 3

サークル

ラングドシャソフト?
それともラベンダーくまソーダ?
どっちにしようか迷っちゃう~♡

くまみみカチュ&くまちゃんポシェット
覚えてる?
滅多に使わないけど手放すにはちょいと惜しいアイテム
イベントするたびこーゆーモノが
ドンドン増えつつあるような…?
(〃∇〃) 

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/08/31 14:54:40

    お邪魔します(^^)/
    ラベンダー色のイベントコーデ すごくかわいいです
    はらはら舞い散る花びらが幻想的で素敵(*^-^*)

  • fu

    fu

    2023/08/28 16:51:37

    ゆぴちゃーん!伝言板こめありがと~♡
    そこそこ元気にしてるよ~ただただ眠い(笑)

    このイベントアイテム、ニコタ休んでるときのやつだから知らないんだけど、十分カワイイ!
    ていうかね、着用中のガチャ服わたしも持ってるんだけど、使いこなせなくて悩んでたの。
    ゆぴちゃんコーデはほんとお見事✨

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/28 03:15:14

    ゆぴたん(^^♪

    スミレくまちゃん、動くやつやー( *´艸`)
    めっちゃ欲しかったアイテムw
    フリマの達人やね♡
    コーデ、めっちゃ可愛い(*´▽`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/28 01:02:41

    スミレクマちゃん 動いてるからミラクルかな?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/27 22:29:38

    スミレくまちゃん可愛いよね^^
    くまちゃんのミラクルもついてきてる~
    ふんわり優しい色でまとまってるね♪

  • にこりん

    にこりん

    2023/08/27 21:57:24

    こんばんは。
    みたことないアイテムばかりです。
    さっすがですね~!ほれぼれ

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/27 20:30:14

    こんばんわ♪
    紫と黄のコーデがとっても素敵です♪ゆぴさま♪♪

    ラングドシャソフトもラベンダーくまソーダも美味しそうだけれど、、まだ味の想像ができないの~(ノД`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/27 18:23:29

     ☆彡う~~~ん!どっちにしよっかなぁ~(´ε`;)ウーン…

    やっぱし!ゆぴたんにしよっと!!Σ(゚д゚;)ナンデヤネン

  • 美鞠

    美鞠

    2023/08/27 15:35:28

    くまみみカチュ&くまちゃんポシェット
    覚えてるよ~☆ガーデニングアイテムだったね♬
    可愛いから頑張ったけどすごく散財しましたw
    お庭にはまだスミレが1本残ってるよ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/27 12:08:38

    うわあ~☆イベントアイテムでここまでミラクルになれるとは( ゚Д゚)/

  • コロ子

    コロ子

    2023/08/27 10:16:53


    くま耳は何度か使っていた。こうして華やかにすると素敵ですね。可愛いわ^^
    イベント品ってあまりコーデに使われないのが残念でしたけど素晴らしい、可愛いアイテムが多いのよね。
    探してみよう。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/08/27 09:58:50

    かわいらしいコーデですね。

    ソフトクリームがおっきすぎてww

    くまちゃんの癒されキャラがほんわかします♪

  • べるを☆

    べるを☆

    2023/08/27 08:54:50

    ソフトクリームを入れてるラングドシャがすっごくリアルで美味しそう。
    くまさんのカチューシャ、ポシェットとかあったんですね。とってもかわいいわぁ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/08/27 08:52:08

    くまちゃんポシェット
    とってもかわいいですね。
    フリマで出ているのを見たことはあるけれど
    コーデされているのを見るのは初めて。
    かわいいです^^