ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

夏をエンジョイ

サークル

ペンペン♪
ペンギン自慢だよ~ん
リュックに水風船にスリッパ
きっとだぁれも所持していないのでわ?でわ?
個性的なアイテムって大好物なんだモン(*/∇\*)
ちなみにショーパンは水着なのです♪
このままビーチへダッシュ☆彡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/29 03:09:50

    ほんとかわいいわぁ❤

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/08/28 11:49:16

    おー、さっぱり涼しそうー

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/08/28 02:00:04

    日記に書いてくれてるから自分もこっちへ

    遊び心を大切にやってまして、ゆぴさんと

    は今までに歴史がありますねw一目おいて

    るから色々ありますがきってもきれないか

    らp見つけるのはやいですし最近はイタズラ

    みたいになってますがリスペクトはしてます。

    日記にね嬉しい言葉を有難うね~。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/27 23:10:45

    おおおーシナモンのフレームだーー

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/08/27 22:56:35

    ポップで可愛いですクポ(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
    ペンギンちゃんも可愛いなぁ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/27 22:27:33

    ペンギンのスリッパがツボ!
    ミラクルのペンギンちゃんもいるし、レアなペンギン勢揃いだね。

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/08/27 21:43:46

    すっごいね~

    ペンギンがいっぱいなのもすごいけど
    背景がにぎやかですごい\(^o^)/

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/27 18:22:03

     ☆彡ゆぴたんビーチで飛びっきり!目立っちゃう㋧(o^^o)♪

  • はぎゅ

    はぎゅ

    2023/08/27 18:19:06

    かわいい~♪(´∀`)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/08/27 14:02:38

    あらかわいい
    ショートパンツは水着なのね?
    珍しいアイテムばっかりで
    いつも感心しています。
    いろいろ見せてねー^^

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/08/27 13:26:02

    うわ~、ペンギンちゃんい~ぱいで楽しそう♬
    ゆぴちゃんの元気系コーデも大好き♡
    こっちも元気のお裾分けもらってるよ!
    こんなコ妹とかに居たらかわいいだろうなぁ(*´ω`)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/08/27 13:03:03

    ペンギンいっぱいコーデだね!
    知らないアイテムがいっぱいだ~(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2023/08/27 12:42:49

    コラボガチャの背景ではその背景が
    1番可愛いよね♪
    足元のペンギンちゃんも可愛いわ~
    その服水着なの?
    超可愛いね~♪

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/08/27 12:31:37

    一週間お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    今週もお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    明日は都合により、訪問をお休みさせていただきます。
    スミマセン<(_ _)>

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/27 12:07:39

    お~此方はガラッと変わってキュートがはじけてるぅ~☆

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/27 11:34:56

    こんにちは
    カワ(・∀・)イイ!! それ水着なの?とっても似合うw
    ペンギンさんたちかわいいわ~
    飼いたくなっちゃうw

  • コロ子

    コロ子

    2023/08/27 11:27:08

    可愛いコーデですね。
    珍しいアイテム。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/08/27 09:36:42

    可愛いペンギンさんとかわいいゆぴちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    王冠がポイントですね!夏らしいコーデ、去りゆく夏を惜しむようですね^^