かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 4

4択→「リゾート地」



ニコット山→ガードレールの草むら


展望広場→積み重ねた桶の上

  • かえで

    かえで

    2023/08/28 13:20:19

    涼真さん♪こんにちは~

    やっと勝ちましたw
    久しぶりの勝ちですw
    今日は雲が多めだけど、暑いですね(;^_^A
    今週もよろしくお願いします。
    もう、週末は9月。。。
    早すぎますよ!!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/28 06:50:21

    おはようございます。
    勝ちましたね、ドラゴンズ。
    久し振りの勝ちですね。
    朝から暑いですが、
    今週も宜しくお願いします。
    週末は9月ですね。
    なんか早いな~。

  • みおたま

    みおたま

    2023/08/28 00:12:05

    かえでさん、こんばんは~♪

    あのメガネの人、そんな悪いやつなのね><
    え~、きよかさんがそんなことを⁈そしてみよさんまで…
    完全にすれ違いですね~><
    でもきっとこのアニメはそんなに面倒にこじらせなさそうだから
    割と早く解決するのかなぁ?
    前回実家にさらわれたときも、案外早く助け出されましたもんね
    可哀想なシーンは短くしてもらって、是非結婚のところまで見たいですよね~(n*´ω`*n)
    メガネの人、早く退場してもらいたいわ~

    お酒を飲んで、まだリバースしたことは無いかなぁ
    そこまで飲んだことが無いだけで、そうなるのかも(^^;
    とにかく頭が脈打つような感じにガンガン痛くなって、心臓バクバクで
    呼吸が激しくなって、苦しいんですよ~;;
    ほろ酔いとか聞くとうらやましいです(^^;
    フワフワ気持ちいなんて、体験してみたいわ~

    山田楽しみですよね~(#^^#)
    コミックス、また1巻から読もうかな~^^
    最新話も楽しみだし、新刊読むのも楽しみ~♪

    ではでは、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/08/27 15:45:02

    たもちゃん❤

    (´;д;`)エー
    13キラキラ?
    酷い!!(*`ェ´*)プンプン
    ピンクデーはドカーンと出して欲しいね!!

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/27 14:42:33

    かえでちゃん♥

    。。。_| ̄|○ 13…