美和子

雨降りコーデ

コーデ広場

今日は雨なのでお家でまったり~過ごします!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/28 04:46:10

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    秋の虫が鳴き始めました^^
    蝉の鳴き声も少なくなって来ましたね。
    もう秋の訪れでしょうか?

    それにしても、日中はまだまだ暑いですね。
    残暑極まりない(~_~;)
    こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。


    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
    また1週間、ガンバやで(*^^)v

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/08/27 20:43:57

    こんばんわ~♪
    ワンピの色は水色で 窓枠の中の美和子ちゃん~^^
    奥手の赤がポイントになって 可愛いわね~♪

  • 風

    2023/08/27 13:36:27

    美和さん こんにちは。
    久しぶりの雨降りコーデですね。
    こちらは白い雲と青空が広がっていて、とても暑いですよ。