ゆきみん

ピンクでした♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 10

ピンクでした♪よかった。^m^


今日は・・・の前に昨夜は、もうずっと・・・空のあちこちが稲光でピカピカして
いて・・・その間に星も見えてるような空でした。(;^ω^)

それが次第に風がいきなりビューッと出てきて・・・慌てて窓全部閉めて。(;^ω^)

それでも雷雨とはいかず・・・エアコン入れて寝て起きたら静かになってた。(;^ω^)
道路は雨後になっていて・・・いつかわからないけど雨降ってたようです。
これで朝の水遣りは無しで♪( *´艸`)

そこからの日曜ですが、また朝からモクモクと入道雲があちこちに育ち。(;^ω^)

またゴロゴロ言い出してます。でもこっちにまた来ないかも。(;^ω^)

猛暑からはやっと逃れてますが・・・真夏日は越えてます。やはり暑い。