\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

▽伝言板2▽

伝言板



♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o


   伝言板2!\(^o^)/
なんでもコメントして下さいな!◎


♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o






  • ちまこ

    ちまこ

    2023/09/30 01:38:06

    修正しようとして間違えて記事消しちゃって、、ポンコツキメてます、、、
    推しどき!!と思ってライブもしっかりいってます笑
    メンバーがまずいいですよね、、ふーま見守る兄さん達の図がたまらない、、、
    この着物にロングジレ可愛いのでは!?と思って着せたら可愛くて課金しそうになってます止めてください

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/09/30 01:12:39

    黒系統が少なめで、、もっと色々あればよかったんですけど、、(;_;)
    治安悪めなところがおすすめです~
    磁石!にのおしですか~~じゃにの毎回楽しみにわくわくしてまってしまう、、

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/09/30 00:39:11

    めっちゃかわいいです、、絶対わたしが持ってるより断然いい、、ありがとうございます、、、
    最近はAぇgroupの末澤誠也くん1番推してます!嵐は翔くんです!

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/09/30 00:17:21

    喜んでいただけてよかったー!
    意外とジャニーズ好きと出会わなくてとても嬉しいです( •'-'• )
    最近はジャニーズJrにも手出してるんですけどね、、

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/09/30 00:08:18

    送りました~!リボンついてたりフリフリってしてるのが好きなのかな~と思ったのでそんな感じのもの選びました~( •'-'• )
    ちなみにわたしも嵐だいすきです、、

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/09/29 23:57:55

    わーコメントありがとうございます~!
    アイテムの記載面倒くさがってこれだれも貰ってくれへんのちゃう?って思ってたので嬉しいです笑
    自分でお金稼げるようになると余計に課金してフリマしてってしちゃいますよねー、、所持品あったらすみません!お送りします~!

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/29 22:56:49

    なわけないw
    揚げ物はしたくない!!!!!!w

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/29 21:04:41

    こらーわすれるなーw
    俺はドンかついっとくう!

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/29 20:48:12

    日付変わったら食っといてw
    ここならゼロカロリーだからセーフ!w
    夕飯どうしよっかなあ

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/29 19:33:45

    あと100ぐらいかなー明日には達成できそう
    よゆうよゆう!

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/29 18:25:57

    ニコ店は食べる時の表現OFFにして連打できるようにしてほしいね
    いらんやろあれ

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/28 00:15:25

    まーインスタントも色んな味が手軽に出せて悪くないけどなー
    おい!wこの時間は背徳感…罪の味がするぞ!www
    野菜ならいいだろうけどガッツリはこらえろw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/27 23:36:40

    ちゃんと出汁とってるー?
    市販スープいれるんじゃないだろうなーw
    〆はうどんでもラーメンでもちゃんぽんでもいいぞ!
    雑炊もよき!

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/27 21:07:00

    鍋は自分で作らなきゃじゃん
    めんどいじゃん
    おこたも欲しい
    野菜たくさん食べれるのはいいよね
    無限に食える

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/27 20:57:20

    鍋いいねー!
    肉まん?肉まん…買ってきて!
    冬が旬の寿司ネタって多くない?寿司っていうか魚?ブリとかタイとか

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/27 20:09:17

    浦島ズサー!
    涼しくなってくると寿司が食いたくなってくるー!

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/27 01:33:53

    やってんねw
    フランケンクマーの他にもなかったっけ?
    もっと話したいけど今日はもう寝るからまたなーw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/27 01:15:37

    ほーん
    遠目に見て槍に見えて
    よく見たら杖に見えて
    全体をよく見たら鍵だった
    髪もたくさん持ってんなw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/27 00:38:41

    ごめんはいらんw
    その槍みたいな杖みたいな鍵?いいね!

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/26 00:33:15

    ちゃんと寝た~?

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/23 12:27:39

    懐かしすぎーw10年はやばいよな
    そりゃ歳取るって~
    昔の話するとのすたるっちゃうからな~~~

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/22 20:40:52

    うるせーうるせーww
    歳取ったああああああああ年じゃなくて歳取ったああああああああ

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/22 19:41:37

    まあねーw
    人の成長を見ると時の流れを感じるw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/22 19:10:24

    おー
    でも見返したら久しぶりの時点でさんだったわ…w
    急にっていうか久しぶりだからだなw
    やっぱり大人になったんだなー

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/22 17:42:01

    そんなわけないだろwww
    まー別にいいけどね、いいよ別にさんでも…

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/22 15:50:36

    昔はショウって言ってたのにwww
    大人になって礼儀を覚えたのかwww

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/22 12:37:14

    ま、退職祝いだしなーw
    さん!?は急によそよそしいじゃんw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/22 02:06:06

    充電期間大事~
    X DAY決まってるなら気楽にやれば~w
    あと、また頑張るとかじゃなくてとりあえずアホ面でぼけっとしとけw
    必要になったらまた頑張らなきゃいけなくなるんだし!
    飲みに行く!焼肉か焼き鳥か、それが問題だ!

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/22 01:46:54

    お~~~~
    やったじゃん!おめでとう!X DAYが決まってるようでなにより!
    ニートも転職も俺のほうが先輩だから色々聞きな~w
    月4日しか休みがないのも夜勤も経験してるからなー
    連休ないとか日勤夜勤とか、色々乗り越えて土日祝休みの今があるw
    退職祝いで飲み行くぞ!!www

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/22 01:33:14

    逆に明日仕事なのに飲むとかw
    明日休み!じゃないと飲む気にならんw
    仕事の付き合いだったら仕方なく行くけどさ~
    明日休みだ~~~~~~~飲むぞ~~~~~~ぐでーんって寝るのがいいんじゃんwww
    ほら~~~早く転職しろw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/22 01:13:23

    おかげさまでねw
    テンション上がるって言いながらテンション下がった表情なんなんww
    最近飲みにいくって言うと仕事の付き合いぐらいしかないかもー
    たま~~~に一人で飲むけどw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/22 00:58:40

    絶対酒のつまみ系好きじゃん!w
    あー焼き鳥食べたくなってきた…w
    明日は焼き鳥だ!!ビールと焼き鳥やばい~

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/22 00:35:53

    お~じゃあ塩よりタレ派かなw
    別にいいじゃんw薄味にしろとは言ってないw
    焼き鳥もいいなー福岡って焼き鳥名物らしい
    出張できた人に焼き鳥屋多いって言われて、たしかに!ってなったw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/22 00:22:18

    濃い味好きやろw
    しっかりした味好きやろw
    ハラミはとりあえず注文するよなー俺はサガリのほうが好きだけど
    キムチ食うならビビンバ食う!

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/21 23:50:05

    柔らかい肉ってなんだろ…レバーw
    歯ごたえあるの好き~
    ミノとかも良き!

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/21 23:25:36

    肉う!ロースいいよね
    カルビより好きだなー
    なべしまはサガリあるのがいいね

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/21 21:50:11

    そう人生初の!
    焼肉きんぐは近所にないなーちょっと行ったらあるっぽいけど。
    牛タンがいいよ牛タン

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/21 21:17:05

    来月だな!www
    近所の焼肉屋行ったらたいして食ってないのにお会計5000円超えたんだが!
    これならなべしまいくわい!いったことないけど

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/21 20:37:08

    前回のP代理がほったらかしだからね!w
    ニコ店イベもやらなきゃな~~

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/21 01:16:32

    はや!
    おーいいじゃんw
    俺も今回のをフリマでもらうことにするーw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/21 00:28:32

    ほ~ん満喫してるなあw
    よかったねうまいことGETできて
    かわいいかわいいw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/20 23:18:02

    そうそう、それすごくない?w
    それもフリマ?

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/20 22:10:33

    へー。まあ色んな人いるからなあ…
    運営も大変だなw
    今度はまたすごい格好になったねw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/20 00:56:12

    誕生日入れるとどうなるのっとw
    別にどうでもいいような気もするけどなあw
    テキトーかあ、てか数字である必要すらなさそうだけどどうだろ

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/19 22:19:59

    あ~、やっぱそうなんだ。
    ちなみに数字は何の意味があるの?タグみたいな感じ?

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/19 22:09:01

    じゃあやっぱ着用出来ないアイテムだから出ないって感じかな~
    カズサフリマばっかりやってるなw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/19 01:48:10

    でないw
    「検索の求められている」アイテムだよね?ちがうかな

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/19 00:28:07

    ほーんって検索しても出てこなかったのは性別違うからかなあ
    とりあえず教えてくれてさんきゅーw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/18 22:14:31

    うーすぅ
    フリマの検索ワードってなーに?w

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/16 02:50:10

    銀だこ系か~ハズレはなさそうw
    じゃあ俺も寝る!wおやすみー

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/16 02:47:32

    チーズボールってたこ焼きの具がチーズ?
    部屋行くから待ってろww

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/16 02:43:59

    へ~~~見てみたけどこれ食べたい!っていうのなかったw
    韓国フェアのやつカズサのオススメとかあるん?
    なべしまよりお安いけど行ったことないから比べられないな
    牛タンがあれば俺はなんでもいいw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/16 02:32:53

    焼肉詳しすぎいw
    焼肉きんぐって見たことないんだけどw
    なべしまは~?

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/16 02:21:07

    あ~早出?ならさっさと寝な~w
    つまみはカンタンなのしか作れんw
    俺が作るおつまみって言ったらカプレーゼとか板わさとか手間かかんないやつ
    焼肉いくぞー

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/16 01:58:21

    APEXだなw
    甘いお酒限定ってことねw
    まあ俺も飲むときは普通に飲むけど普段から飲んでるわけじゃないからな~~
    ビールとかワインとか日本酒もさ、それに合うごはん、おつまみっていうのが大事だと思うわけよ
    その組み合わせを知ったら好きになる、たぶんw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/16 01:40:41

    起きてたのかー仕事中?
    小さいトランペットっておもちゃw
    何なら飲めるん、カクテルかチューハイ?

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/16 01:13:19

    楽器ないの意外だなー、って今回のフルートとホルンの話?
    酒は大体何でも飲むよ、好みはあるけど
    その時食べてるごはんに合うお酒っていうのが大事かな~

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/15 21:54:59

    おひさ!
    音楽会風w
    肉と酒もってこーい!w

  • きゃれん

    きゃれん

    2023/09/12 12:24:03

    こんにちは!stpみずやりおとどけです

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/07 00:49:07

    ほろよいw
    カズサ家で一人飲みするんかー
    大人になったなwwwwwwww

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/07 00:41:15

    サーンキュ
    そうだっけーって確認したらしっかり300だったw
    今日久々に同僚と飲み行ってカラオケ行ってよっぱらーw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/07 00:38:41

    銀色のカタツムリええやん!
    300Pだからスーツがぴったり300かなあ感はあるけどw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/07 00:16:14

    キラキラでホルンもらっちゃったwwwwwwww

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/06 23:46:52

    うーす。スーツの白か…髪は冒険してピンクとかありかも~
    でもスーツはキラキラでもらえるんだよなあ
    どうしよっかなあ

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/04 21:33:14

    ひま!?ひまだな!

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/04 20:02:26

    うーい酔っ払い参上!
    仕事中~?

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/03 00:13:53

    おはよーw
    明日早起きだからもう寝るう

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/01 22:38:28

    乾いたって放置はダメやろww
    肌荒れるぞ~はよいけww

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/01 22:13:36

    ニコタしたい~って何やってんのw
    汗かいてるだろうからさっさと入ってこいw

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/01 21:54:55

    まーやることは楽勝だからw代休を楽しみにしておく!
    睡眠のごーるでんたいむは22時からだから、寝とけば?w

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/01 21:38:15

    そりゃガチャのほうが集金率いいから~!
    今日早起きだったのかーwwおつかれおつかれ、もうおねむじゃん?w
    俺は日曜出勤になったよー

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/01 20:36:18

    今日休みー?暇そうだなあw
    ワンピはきっとよさげな気がする!
    ♂でよさげなのってガチャしか来なくない?

  • ショウ

    ショウ

    2023/09/01 20:21:03

    報告ごくろう!w
    タキシードかぁ~~~~~~…
    楽器に期待かな…

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/30 23:09:07

    そこか!w
    要望送るのめ~ん~ど~い~

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/30 23:04:53

    俺のプロフィールをもう一度じっくり読んでみな!!www

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/30 22:57:48

    ヨシ!まかせた!!!!!!!!
    とりあえずまだまだ涼しげなカッコがいいなー

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/30 22:43:32

    それただのスーツやん!w
    もっとこう山田孝之のジョージアのCMみたいなさーw
    ツナギに工事帽とか、警察官とか消防士とか~

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/30 22:28:54

    あかんこれ平行線だw
    ファンタジー医者よりきっちり医者っぽいやつのほうがいいw
    職業シリーズ出してくれー

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/30 22:15:02

    ドクター何がいいのw
    また来週に期待!期待…

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/30 22:03:27

    返り血かっこいいかなあ…w
    もうちょっと凝ってればなー
    ペイント系のTシャツとか昔好きだったなー

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/30 21:41:23

    なんだってー!いいなー
    あれはねー、返り血にしか見えんw
    てか♀は毎回2つあるのずるくない?w

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/30 21:33:41

    早速買ってるじゃんw
    俺は今回もパース!w

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/30 20:47:29

    達成おめ!
    お礼参りしてからゆっくり見るw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/30 01:03:01

    ゴール見えてるなw
    俺は遥か彼方…正直きびしー

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/30 00:10:30

    サンキュー!ごち!w

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/29 23:15:11

    なるほどw
    スレッド形式じゃないから別にマナー違反ではないのかw
    俺んちにもこいよ!www

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/29 22:01:27

    あーそういうことw
    修正でカテゴリ変更できなかったっけ?
    1700ならじゃあもうちょっとじゃん!
    ランダム訪問だ!!!!w

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/29 20:58:23

    2000!2000は無理や!
    なんか日記のコメが消されてるw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/29 19:09:05

    限界察してるのかw
    とりあえず辞めてなんとかなるなる!
    次なんてすぐ決まるよーw充電期間にしてもヨシ!

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/29 03:04:44

    絶対引き止められるやつだねw
    断固たる決意が必要だ!辞める強い意志が!必要だ!
    言うだけタダだから周りにも言っとけーw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/29 02:11:46

    気にするな!犠牲になるな!
    辞めづらいとか考えない!
    かっこいいの欲しいね!♀向けのが多すぎる~

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/29 02:03:21

    満床にしておけば補助金出るんでしょw
    犠牲になる必要はないぞ~
    めらんこりっく次第やな~~~
    なべしまああああああああああああああああああああああ

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/29 01:36:44

    サビ残!相手は人間だからなあ…つれえ…
    でも責任感ある人がそうやって対応することで経営者はつけあがるし、人はそうやって鬱になっていく…
    割と近所になべしまあったから今度いくわ~~~
    買うものはちゃんと見てから決めなさいw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/29 01:29:03

    夜勤なう?w
    鬱は伝染るからねー早く辞めないとw
    てかメランコリー絶対買うやんwww
    焼肉いくぞおおおお

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/29 01:12:58

    夜勤もあるしねー
    鬱ったら診断書もらって傷病手当だw
    ちゃんと一歩手前で辞めるんだよw
    コンセプトコーデきれいに揃うといいよね

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/29 00:42:42

    ひー。こわ。
    そしてしわ寄せ…いいこと一個もないなw
    ところで背景も相まって中華感増したねー
    中華食いたいw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/28 21:03:40

    たしかにカズサは致命的かもw
    絶対出社すんな!!!!って言われそうw
    でも有休になるんでしょ

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/28 19:12:26

    まあね!わかるw
    数か月だから年に2、3回打たないといけないんだよなあ
    最近みんなカズサみたいになってると思うw俺もだしw
    コロナかかっても仕方ない!ってなってるしねー

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/28 15:43:40

    5類になったしねえ
    俺もワクチン打ってから心筋炎みたいな症状がたまに出るw
    インフル同等って言われても後遺症とかあるからインフルよりかかりたくないし、
    死ぬほどきついっていう人もいるからワクチン打たないとこわいw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/28 07:37:56

    100&1GET!
    エリスはオミクロンの派生で、調べたら7月時点ですでに主流になってるらしいw
    ワクチンまだかー