小桃

このコーデ

日記

このコーデどなたからのプレゼントなんですがどなたかからかわかりません。

このコーデを下さった方どなたですか?
めっちゃ可愛いんですけど。
直接お礼が言いたいので名乗り出て下さい。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/08/27 22:27:05

    もう一歩です。その画面の上の方に「事務局ニュース」「コイン通帳」とか書いてあって、2段目の左から3番目に「プレゼント」があります。そこをタッチして、年月と「贈られた相手」の方を表示させると出てきます。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/08/27 22:01:08

    かわいいね^^

    にゃんこ怪盗さんみたい^^
    アイテム詳細のとこでメッセージもみれたんじゃなかったっけ^^
    ステキなプレゼントしてもらえてよかったね^^

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/08/27 16:54:49

    とってもお似合いです^^

    伝言ありがとね~誰か判ったみたいね♪

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/08/27 16:33:02

    本当に可愛いですね!
    プレゼントであれば、遊んだ記録、のところからプレゼントの履歴がたどれますよ。