セナ

セナ

最近あった出来事などをつぶやきます!
コメント貰えると嬉しいです☺️

来週からの生活について

日記

久しぶりの日記ですね
来週から自分はシフト制になります!
今まで教育期間だったので土日休みでしたが、シフト制に変更になります。それに加えて夜勤も定期的に発生するので少し不安です。シフト制や夜勤が発生することによって給料が増えるのはメリットですが
慣れない生活になりそうですが頑張ります!

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/10/13 12:54:29

    おお、本当の男になってきたね٩( ''ω'' )و
    四十にもなると容姿の衰えって隠せないけど
    そのあと深み渋み出てきたら、男って最高に
    カッコ良くなると思うよ(*'▽')٩( ''ω'' )و

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/10/01 21:20:55

    なんかきつい事でもあったかい??
    今一番きつい時期なんだろうと思う。
    上司とかに聞いて産業指定医とかに意見
    きくのもいいと思うよ。
    今の世の中過酷だと思う。既得権の連中に
    失望だね・・・(; ・`д・´)

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/09/25 21:00:47

    訳あってあちらに書き込みますので
    良かったらそちらでやり取りしていただけると助かります^_^

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/09/25 19:42:08

    大丈夫ですか?かなりお疲れのご様子
    身も心も辛いとは…心配です
    会社のカウンセラーとか産業医に相談とか
    すいません、私も詳しくないものでお力になれず(T_T)
    辛い時は休んじゃっても良いと思います

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/09/25 17:24:55

    研修初日終わりました
    頭痛は酷いし眠たいし何も頭に入りませんでした(^_^;)
    明日行けるか不安です笑

    セナさん激務ですもんね
    辛い時は無理しないでください
    新しい環境というだけで疲れますもん
    弱音でも愚痴でも吐いてくださいね

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/09/24 20:03:56

    ありがとうございますm(_ _)m
    また早々に辞めてしまう可能性もありますが、ひとまず研修だけでも受けてみて
    続けられそうか様子をみたいと思います

    セナさんも明日からまたお仕事大変だと思いますが程よくやってください^_^

    朝早いので起きれるか、ちゃんと会社まで辿り着けるか緊張してます
    明日に備えて早く寝ようと思います
    おやすみなさい☆

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/09/22 20:47:42

    もう半年も経つんですね
    きっとあっという間に1年ですよ^_^
    研修、キツくないといいなあ。。
    いい報告ができたらいいな(^o^)

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/09/22 19:16:14

    そうですか、そうですよね
    行きたくない時もありますよね><
    お互い無理だけはしないようにしましょうね!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/09/22 07:34:42

    セナさんが頑張ってるから私も!と励みにしてるのは事実なんです(^o^)
    でもくれぐれも無理しないでくださいね

    私もまだ研修行こうかどうしようか悩んでます…
    今度行く職場にいろいろ思うところがあるので(T_T)
    働くって大変ですね。。お互いほどほどに頑張りましょうね

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/09/20 20:04:01

    いえいえ、セナさんは毎日頑張ってらっしゃる
    私も見習いたいです^_^
    来週から緊張しますね
    研修は朝早い(と言っても常識的な時間ですがw)ので
    お弁当作って頑張ります(`・ω・´)ゞ

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/09/20 07:56:46

    ありがとうございます。
    今回もどうなるかわからないので報告は小声で失礼します…笑
    セナさんは毎日頑張ってるのに何とも情けないですが
    少しでも自分に合う職場探し引き続き頑張ります(`・ω・´)ゞ

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/09/19 17:26:47

    ひさしぶりにこちらに書き込みますね
    実は先月面接を受けたんですが
    だいぶ時間が経ってから採用されまして
    来週から多分研修に行きます
    気が変わるかもしれないですし
    すぐ辞めてしまうかもしれないので
    あまり大声で言えない(^o^;)情けない。。

    また頑張れるといいな。。
    一応報告でしたm(_ _)m

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/09/14 19:57:13

    明日からまたお仕事なんですね
    疲れはもう取れましたか?
    私は毎日ブラブラしてます(^o^;) そろそろ何とかせねば。。
    お仕事ほどほどに頑張ってくださいねー

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/09/12 12:17:29

    お疲れ様でした!ゆっくり休んでお休みを満喫してくださいね^_^

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/09/12 05:51:28

    おはようございます^_^
    もしかして今も夜勤でしょうか?
    頑張ってくださいね!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/09/09 21:06:08

    夜勤頑張ってください><
    体調にだけはどうかお気をつけて。。

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/09/04 19:51:00

    以前のところが埋まってしまったのでこちらへ。
    不規則な生活だと体調を崩しやすくなりますからお気をつけてください
    私もちょっと疲れが出てますが何とか回復しております
    明日ものんびりしてくださいね!

  • 月架

    月架

    2023/08/29 20:57:27

    シフト制に変更、夜勤、慣れない生活で不安、大変だと思います。応援しています。ご無理なさらず、お体に大切にお過ごしください。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/08/27 20:59:05

    きちんと 睡眠と食事を摂れたら良いけど、夜勤になるなら、健康管理にはこれまで以上に気をつけてお過ごし下さい。

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/27 20:07:15

    シフト制に変わるのですね
    不安なことがあったり何か言いたいことがあれば
    ここの日記に書いて発散するのも良いかもしれません^_^
    応援してます!

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/08/27 18:52:12

    セナ君、俺もシフト制だった時期がある・・・
    昼か夜か解らないような生活も続いたり
    するね・・・
    一年耐えられればそれは大きな財産になると思う
    ただね、どうしても耐えられない時は次の道
    考えるのも勇気だと思う。
    キツイときは相談に乗るよ(*^-^*)とりあえず
    やってみることだと思うよ(@^^)/~~~