ぴろたん☆

LINE マジックコインを遊ぼう♪

LINE マジックコイン

日記を書くとアイテムがもらえるので書いています。

でも・・・、手がいっぱいだよね。。。。。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/09/01 01:27:02

    雪月様
    はい、おかげさまで(笑)
    出来たらお馬さんは首からかけたいかな?
    ヾ(-ε-; )ォィォィ

  • 雪月

    雪月

    2023/08/31 13:36:48

    おぉ~!あふれんばかりの持ち物で~~~(*^▽^*)
    あふれんばかりの幸せを手に入れたようですね~~~!!!

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/08/28 14:33:38

    四季様
    なんか新しいイベントみたいね。
    LINEで遊ぶみたいね。私はまだやって無いけど?
    上の詳しくはこちらって言う所から、日記を書くって所をクリックして
    日記を書くとコラボアイテムもらえるよ。

    ドレスはキラを集めたポイントでもらったものです。
    壁紙は前のガチャから出たやつです。

  • 四季

    四季

    2023/08/28 10:01:23

    こんにちは。
    わぁ、素敵なドレス。この背景も綺麗ね。
    マジックコインって、なぁに?LINEで遊べるゲームかな?

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/08/28 02:53:55

    結様
    ありがとうございます。
    4食でもお役に立てばね。
    本当に暑いですね。
    明日は病院に行かないと…ですが
    35度予想。。。
    本当に夜は25度位になって欲しいですね。

  • 結

    2023/08/28 00:05:38

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

    まあ、そうでしたか^^それは、ありはとうさんです(*^-^*)~~

    こちらも今日も、ピーカンで暑かったですよ^^;

    せめて、ぴろたんさんが言うように、朝夕が涼しくなったらまだましなんだけどね^^;