ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
な~んだこれは~

昨日はゲリラ豪雨なかったよ
チャリで商店街まで乗って行き
途中の長居公園はマラソンする人たちで賑わっていたよ
視覚障害の方が同伴の方と一緒に走っていましたよ
暑い中凄いな~って思いましたm(__)m
ミルクなんか5メートル走るのでさえ息切れてるのにな(;^_^A

今日も35℃迄上がるよ~晴れて暑くなってきてるわ
今は扇風機対応だけど もうイラついて来てるよ(笑)

今日も熱中症に気をつけて水分補給しましょうねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/29 04:45:27

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    昨日から朝晩、少し秋の雰囲気になって来ましたね。
    日中は・・・(~_~;)

    夜が明けるのも遅くなってきました。
    こんな事で、秋を感じるw
    今日この頃です^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/08/29 02:21:09

    今晩は!夕方、電気針してきてウトウトしてました、残暑きついし、台風もまた接近。けど楽しく暮しましょ。。

    電気針の後のだるさが続いてて、体がしんどいですが、後にこんな症状の時は朝起きたら落になってます。

    明日の朝、楽になってるのを願ってます。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/08/28 20:40:08

    こんばんわ~♪
    今日 奥手に持ってるLECの本 
    懐かしいです~♪

  • むたさん

    むたさん

    2023/08/28 20:18:25

    な~んだこれわ~ 多すぎるじゃないかwww

  • バド

    バド

    2023/08/28 17:52:24

    こんばんは~⌒( °°)⌒ まだまだ蒸し暑いです^^; 

    キラキラは 7個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/08/28 14:30:03

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    そうですか、昨日はゲリラ豪雨が無くて良かったですね。
    そうですか、長居公園でマラソンをする人たちで賑わっておりましたか。
    そうですね、この暑さの中ですから凄いですね。
    あはは、5mでも確かに疲労があるこの気候ですね。
    そうですか、35℃ですと危険な暑さですね。
    はい、そうですね、熱中症にならないように水分補給をしていい日にしてまいりましょうね。
    どうぞ今週もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/28 14:22:31

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕も毎年24時間TVでマラソン中継観る度に
    絶対あんなに走れない…て毎回凄いと改めて
    挑戦する方達に尊敬の気持ちになります(*゚0゚*)スゴイ!
    こっちも今日も34℃最高予想でPC33℃ですよー(>_<)
    8月ももうすぐ終わりだけど暑さはまだまだかな?
    ミルクさんも熱中症等体調気を付けて過ごして下さいね。
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • しろ

    しろ

    2023/08/28 14:00:25

    ミルクさん
    暑くてエアコン使用で過ごしています。
    今週も宜しくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2023/08/28 09:14:53

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    昨日は少し涼しかったけど 今日はまた暑くなるね〜(-。-;
    こころのご近所も体育館とかマラソンのコースがあるから
    走ってる人多いよ〜
    日中のカンカン照りでも走ってるもんね
    凄いなあ〜って思うよ(⌒-⌒; )
    こころも無理〜(*・ω・)ノ

  • コチャ

    コチャ

    2023/08/28 08:48:00

    走るということがあまりなくなってきたので
    マラソンする人は偉いなと思います(*^^*)
    私は無理^^;

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/28 08:26:07

    おはようさん・・
    朝からかんかん照り、暑くなるって36℃ギャーーー
    もう汗だくですかぁ、何したの、庭の手入れでも?