かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

4択→「内村航平」



おしゃべり広場→サンリオショップ、右の塔の赤いリボン


神社広場→手水舎の屋根

  • みおたま

    みおたま

    2023/08/29 00:29:13

    かえでさん、こんばんは~♪

    日記がいっぱいで失礼しました~m(__)m
    スマホで見て気が付いたんですが、ダンナが在宅勤務でず~っとPCで仕事だったので
    なかなか更新できませんでした~><

    弟さん、筋肉痛になるまでポケモンGOのイベントを…偉いわ~(#^^#)
    私も足が痛くなっちゃったので、半分はダンナの運転でポケモンの出そうな公園を
    回ってました^^
    やっぱ車はエアコン効いてて楽ちんです(*^▽^*)b

    メガネの人、薄刃家の人みたいですよね~;
    なんかでも、あんまりいい人じゃなさそう><
    みよさんのことを気遣ってる感じじゃないような…
    どうなるんだろう?気になりますよね~(n*´ω`*n)

    山田の最新刊が楽しみ♪
    準備に忙しいとなると、特装版とかもあるのかなぁ?
    早く見たいですね~(#^^#)

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/08/28 19:48:14

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ホント、暗くなるのが早くなりましたよね。
    でも、昼間はまだ暑いですよね(;^_^A
    お疲れさまでした<(_ _)>
    ドラマ観るの?
    YouTube?w
    ゆっくりしてくださいね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/28 19:14:37

    こんばんは。
    日没が早くなりましたねー。
    なのにいつまでも暑い!
    暗くなるのが早いから、
    凄く遅くなった感じがします。
    もうすぐ家に着くぞー。
    わーい(^o^)

  • かえで

    かえで

    2023/08/28 16:11:58

    たもちゃん❤

    たもちゃんは低迷中だね(ノД`)シクシク
    私もラッキーセブンだったけど
    たもちゃんもなのね。
    たもちゃんに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーンw

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/28 15:28:27

    かえでちゃん♥

    今日は、同じでしたね~!(o^―^o)