せんちゃん

わたし?僕?オレ?

きせかえアイテム

しばらく、少年っぽい恰好で過ごそうと思うんだけど

一人称はやはり僕がいいのかなあ(笑)。

黒のチャイナ服、このアバターに似合いそう。
欲しいw



さて、今日は訪問看護師さんとの顔合わせ。
そろそろ支度しなくては。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/08/31 06:28:48

    グリフィスさん、この子ちょっとうちの猫に似てます。
    でも、こんなにべたべたしてくれないww

  • グリフィス

    グリフィス

    2023/08/31 01:34:48

    しがみつく猫に気を取られてしまう

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/08/29 10:44:04

    Nicolasさん、ありがとうございます♪
    しばらくは僕っ子でいきます。

  • Nicolas

    Nicolas

    2023/08/28 22:51:30

    宝塚の男役みたいでイイネ!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/08/28 19:57:49

    もふもふ0304さん、そうなんですよね。
    僕とボク、ぼくではまた印象違うし。日本語ってだから奥深いんだけど。
    僕が一番しっくりくるかな?

    顔のパーツが同じでもヘアスタイルでお嬢様っぽくもなるし
    ヤンキー(死語?)っぽくもなるし着せ替え楽しいです♪
    フリマも活用してドレス欲しいけど、こちらからフリマに出せるアイテムが
    ないという(´;ω;`)。もう少し、我慢しよう。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2023/08/28 18:33:02

    日本語には一人称がたくさんあるから迷っちゃうよねえ。
    気分で使い分けていこう!
    釣り目の美女ってのも魅力的だよ。
    意外にドレスも似合うかも?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/08/28 18:28:52

    鳩羽さん、ありがとう☆
    じゃ、僕に決定です。

    でも、なんだかむずがゆいw

  • 鳩羽

    鳩羽

    2023/08/28 17:33:14

    僕、に一票かなぁ。
    普段使わない一人称を楽しめるのも、良いですよねb

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/08/28 11:58:06

    この顔でミニスカートにしたら、どう見ても不良少女で笑ったぜw

  • ちくちく

    ちくちく

    2023/08/28 11:50:00

    ぼく、いいねぇー。アバターコスによって言葉遣いが変わるとか(・ω・)せんちゃんは女優やな。