リサ

飽きてきた?

ニコみせ

このゲームはじめて半月

飽きてきたかな?
4品しか作れないし、、、、



サークルでも入ろうかな?

  • リサ

    リサ

    2023/08/31 13:19:36

    ★アザミさん
    ガーデニングはまだ本格的にしてません(笑)

    ★まさむねさん
    箱庭ゲームですが、10/31でサービス終了です

  • まさむね

    まさむね

    2023/08/29 09:35:23

    箱庭ゲームか... https://youtu.be/ZYYbxWOwRMw
    完食イベは毎月疲れるだけ 何とかならないかと

  • アザミ

    アザミ

    2023/08/28 19:35:37

    ガーデニングをもっと頑張ると、植えられる箇所が増えるよ。

  • リサ

    リサ

    2023/08/28 14:58:33

    まさむねさん

    スマホピグではなく
    インターポットです^^

  • まさむね

    まさむね

    2023/08/28 14:35:23

    スマホピグから出張かな

  • 四季

    四季

    2023/08/28 13:37:36

    そそ。少しずつ、お顔が変わってきてて、個性が出始めてはいますが、
    衣装が変わると、もうわからない。
    タウンでも頭の上に名前は出てるけど、小さくて読みにくいしね。
    よんさん、あちらにinはしてるのかな?粒しておきますね。

  • リサ

    リサ

    2023/08/28 10:57:26

    四季さん

    2000個完食?すごいですね
    ここのアバはみんな同じ顔に見えるので慣れないですね

  • 四季

    四季

    2023/08/28 10:20:56

    こんにちは。
    私もお店イベント終わって、やっと落ち着きました。他の事、あまりできなくて。
    サークル、作って〜。マスクが懐かしいです。
    あさひさん、あちらにもなかなかinしてないので、どうするのかはわかりません。一応、こちらに移るつもりと米してはいますよ。

  • リサ

    リサ

    2023/08/28 10:05:02

    むこうのつぶやきみると、ここのコト書いてる人多くなりましたね
    サークルはあと12日経たないと作れません。
    AKIも全然INしてないから、10/31までには連絡したいですね
    あと。よんさんも
    あさひねいさんはここに興味あるのかな?

  • ばんび

    ばんび

    2023/08/28 09:46:04

    サークル作ってくださいな。ココ友さんも続々来てるね。
    AKIさんにもこっちにいるよって某ゲームでつぶっておきましたよ。