Makira

Makira

こんにちは。ほんわか、のんびりがいいね(#^.^#)

郷愁?

日記

8月最終周、猛暑は少し落ち着いてきたかな?地域によっては今日から新学期のようです。お盆休みごろまでは気持ちが盛り上がってその後だんだんモチベーションが下がってきた子供時代。夏休みの残った宿題をかたずけるのに必死だったのを覚えています。夏が近づくと楽しくなり9月が近づくと忙しなく感じるのは子供のころの経験が染みついているのでしょうね。暑さはもう一か月辛抱ですが、朝は少しずづ涼しくなってきています。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/29 00:52:19

    台風が3つも来てるから 蒸し暑くなるね
    まだまだ暑いね

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/28 11:54:50

    こちらは今日も37度予報が出ていて
    暑さがいつまで続くのかうんざりしています><
    早く涼しさが訪れると良いですね~