なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

大改造!

日記





久しぶりに


色々たまっていたアイテムを使って
部屋の大改造




クッションが何十個もあって
埋もれてしまえぇーーーとちょっと頑張ってみました!














これでまた当分は
お部屋を触らなくて済むかなぁ~
(*>艸*).*゜*










  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2023/09/01 21:38:11

    模様替え、おつかれさま^^
    秋らしい感じに模様替えかな?

    9月ってこんなに暑かったっけ?ww

  • qiqi

    qiqi

    2023/08/30 01:32:47

    おしゃれで綺麗にまとめていますね^^
    私の部屋とは大違い。

    ドクロのカットソーおそろいですね。
    私のお気に入りです♪

  • 山椒

    山椒

    2023/08/28 22:13:58

    こんばんは!

    おぉ~!秋らしくて良いね。
    一時期は部屋の改造に凝ったけど、放置してると
    何故かレイアウト修正しなければアイテムに隠れてしまう~><
    あの修正が面倒くさい~><

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/08/28 14:16:16

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

    秋を先取りな感じで良いね(๑’ᵕ’๑)

    アタシもお部屋改造したいけど
    アイテムと思い付きが乏しいわぁ・・・