ゆきみん

うーん

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

ブルーで8。(;^ω^)


今日は・・・朝、結構雲があり少しはすずしくなってくれるかな?と期待したけど
やはり・・・太陽元気だ猛暑に近い熱さになってます。(;^ω^)

それでも朝は、ウォーキング行って汗だらだらまでは行かないかな。
汗はもちろん出てますが、ダラダラまではいかない。^m^

と言っても・・・まだまだ暑すぎる8月の終わりです。(;^ω^)いつまで!?

昨日、人づてですが・・・近所の同郷の2つ上の方の話を聞きビックリ。(;^ω^)
だんなさんがアル中になって会社クビに。前よくパトカー来てたけど・・・どうも
その家だったらしい、近所だけど隣の区切りなのでまったく知らなかった。

それでだんなさんが入院してる間に・・・お母さんと家を出てったそうです。(;^ω^)奥さんのお母さんが同居してたので。本当にまったく知らなかったけど
ショックだわ。前に会ったのは・・・2、3年前にホームセンターで偶然に
会えて世間話してたのですが。
わたしが以前保育園の調理補助に行ってた時の調理師さんでもあってよくしてもらってたので。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/08/29 13:16:34

    ☆ミィさん、ウォーキングはストレス解消なので楽しんでますよ♪( *´艸`)
    アル中になってると言うだけではないと思うけど。(;^ω^)たぶん暴れたりしたのでは。

  • ミィ

    ミィ

    2023/08/28 17:04:29

    朝方は幾分涼しくなった、とは言えまだまだ日中は暑いですね。
    ウォーキング頑張ってるのですね。凄いです~
    アル中で会社クビとは、家族が気の毒ですね
    色んな事がありますね。う~~ん