ちび☆む~ん

エアコン止まった(´;ω;`)

日記

今朝出社したらエアコンが入ってない(´;ω;`)

めっちゃ暑い!
何でも雷でブレーカーが落ちていたとか
で、ブレーカーを上げてもエアコンは動かないとか・・・
修理に来てもらったけど室外機の基盤が雷で破損!
治るのに早くても明日以降(´;ω;`)
めっちゃ暑い中、タオルで保冷剤を撒いて首にかけたけど・・・
効果薄い><
飲み物も足りなかったので職場のを頂いて凌ぎました。
明日は多めに持って行かないとなあ・・・
週始めのトラブルでテンション下がりまくりだけど
頑張るしかないか・・・

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/08/28 20:56:57

    こんばんは^^
    この猛暑の中、
    エアコンなしでの室内作業は
    大変危険です。
    体調、大丈夫でしたか。
    仕事よりも、健康が大事ですので
    くれぐれもむしり内でね。
    体調に気をつけながら
    今週も頑張っていこうね^^