ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

今週のお題

今週のお題「2023年夏のお気に入りアイテム」と言うのがあったので、書いて

みようと思います。


最近Pコイン買ってないので、アイテム見てないんですよねぇ・・・

ガチャはキラキラで買ってますし・・・

で、今見てみたんです。

・・・
・・


なんで男ものなのにパレオとかあるの?
Σ( ̄□ ̄|||)


欲しいもの無いなぁ・・・

お気に入りもへったくれもないっす。

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/08/30 19:32:49

    夢芽様
    男装アイテムとかも女性にはいいかもしれませんが、ラノベ好きなヤツフサはフルプレートメールとかビキニアーマーとかもいいと思うんです。

    スクエニの子会社だったと思うので、もっとFFとかドラクエとかスクエニの出しているライトノベルの絵かきさんの描きそうな服とか欲しいですね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/08/30 19:27:21

    夢芽様
    見てきて~

  • 夢芽

    夢芽

    2023/08/30 11:16:34

    女装アイテムはあるのに男装アイテムはほぼないのね^^;
    そして、無料アイテムと色が違うだけで、140Pもする「カラータイツ」って・・・
    もう、選ぶのはおろか存在を忘れてるアイテムもあるから、新規に欲しいものはないですねww

  • 夢芽

    夢芽

    2023/08/30 10:53:41

    へぇ~、見てこよう^^