キャサリン

夏休み企画「みんなで繋ごう」7巡目

日記

ネオンテトラ


着用アイテム:アクアリウムサークル

倉庫のアイテムを目を皿のようにして、見直していたら、ん?これは!
拡大拡大して、確認しました。
小さいけれど、特徴はとらえている・・!?

かなり小さくて、自信がなかったので、
管理人さんに確認いただき、OKをいただきました。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/08/29 18:27:32

    皆様、コメントをありがとうございました。

    最初、大きな魚に目が行きましたが、種類がわからず、
    ふと見たら、ちっちゃなネオンテトラが目に入りました。
    熱帯魚の水槽によくいますよね。
    小さいけれど、色がきれいで、可愛い魚ですね。

  • ランド

    ランド

    2023/08/29 11:33:15

    こんにちは。
    コーデ拝見に参りました(*^-^*)

    ネオンテトラ、泳いでいますね~
    小さくて可愛いお魚さんだよね♪
    つい大きな魚に目がいっちゃいますが、ちゃんと見れば…発見ですね!

  • ぴょこん☀

    ぴょこん☀

    2023/08/29 10:43:23

    すごい- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
    一番小さなお魚ですね!
    私も所持しているけど気が付きませんでした。

  • むさ

    むさ

    2023/08/29 09:25:10

    おはようございます!
    このアイテム所持していたのですが、名前が解らず、探しきれなかったやつです。
    名前を教えてくれてありがとうございます。
    ネオンテトラ、小さくてかわいいですよね(*´ω`*)
    神秘的なコーデですてきです。

  • みゆ

    みゆ

    2023/08/29 07:16:57

    すごい!!
    良く見ると色んなお魚一杯ですよね。
    気が付きませんでした><

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2023/08/28 22:48:32

    すごい、このアイテム所持してるけど、みつけられなかった。
    キャサリンちゃんすごい。
    この小さな魚、ネオンテトラっていうんだ。