鳥頭昨夜

2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

今週のお題

ニコ店の


イベントアイテム

貰えました>◇<*



時短アイテム教えて貰ったので、

少し早めにGET出来ました~♪



とりあえず、鳥アイテムのイベントが来たら、

大丈夫そうなので、頑張るぞ~!



って、ニコ店で鳥アイテムのイベントなんか来るのかなぁ?><;



全然関係ないですが、

うみねこのなく頃に、youtubeで一気放送?やってたけど、

どうも意味が分からない鳥頭はネタバレサイト見て、

やっと意味が分かりましたよ~>m<;



ネタバレ怒る人もいますが、先にある程度頭に入れてから、

意味が分かった上で、しっかり見たいなぁと思う鳥頭です>m<;


ネタバレ、どう思いますか~?

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/09/09 07:44:20

    アベイユさん、
    有難うございます~!
    時短アイテム教えて貰ってなかったらヤバかったです~><;

    そうそう!最近字を読むのすら面倒で、youtube見る方が楽で
    解説?見てからアニメ見たりした方がすんなり頭に入る気がして
    予習してから映画いく様にしたりしてますよ~>m<;
    なので、字幕映画とか絶対に見れないし~>◇<;

    アニメにハマってから、アニメの動画付きで主題歌見るのが好きで
    昔のアニメ主題歌のyoutubeとか見るの大好きですよ~>m<*

    今週のお題、復活のリクエストされたんですね~!
    鳥さんアイテムのリクエストもした方が良いかなぁ?
    でも、鷹さんお迎えしてすぐにカモメさんが販売されて、
    Pコイン貯まる前に販売終了になっちゃったので、
    貯まる頃合いで発売されると嬉しいなぁと思ったり>m<;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/09/09 07:29:26

    めいふさん、
    確かに一度ネタバレされると取り返しがつかない気がしますが、
    よっぽど思い入れが無いと、すぐ忘れちゃう鳥頭なんで、
    何度見ても新鮮な気持ちで見れるんですよね~>m<;

    うみねこのネタバレサイト見てからもう一度アニメ見直してみましたが
    やっぱりあんま覚えてなくて新鮮な気持ちで見れましたからね~>◇<;

    会社の人に、君たちはどう生きるかのネタバレしようと思ったけど、
    すでに内容忘れてて、説明できなかったくらいの鳥頭です~>w<;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/09/09 07:23:56

    かつとさん、
    予告編も見ないくらいネタバレなしですか!?
    TVとかで予告編見ちゃいそうですし、
    公開初日に行かないと難しそうですね~><;

    ガチャチケ、3枚もあるなら期限間近では!?
    早く使わないと無くなっちゃいますよ~!!><;

  • アベイユ

    アベイユ

    2023/08/30 17:27:24

    ニコみせ達成おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

    私もネタバレ見ますよ
    最近は文章を読むのも面倒な時があるので YouTubeで解説動画を観たりしています
    そんななんとなく観てみた解説動画で興味がわいて観てみる事が多いです

    最近多いのは主題歌の方を先に知って興味がわいて観てみたとか 無料で読める漫画のサイトで数巻読んで興味を持ったとかがあります

    リアルタイムで放送されている物だったら 毎週少しずつしか進まないから良いけれど まとめて観るとなると気力もいるので よほど好きな原作とかじゃないと そのまま観るって事はなくなっちゃいました

    ****
    鳥のアイテム あんまり出ないんですよね
    運営さんに要望を出してみられると良いかもしれませんよ^^
    (私はスルーされる事が多いけれど ときどき思いついたら要望を出してみています
    「今週のお題を復活させてくれ~」は採用されたみたいだけど^^ 昔みたいにお部屋アイテムも付けて欲しかったなぁ)
     

  • めいふぇあ

    めいふぇあ

    2023/08/30 02:25:44

    うみねこは部分的に見たことがあるぐらいなので、ほぼ知らないんですよねぇ
    ニコニコとか見てたらネタで色々出てくるので、なんとなくの雰囲気は分かるんですよぉ
    ひぐらしの方はネタバレされましたが、こっちも部分的にしか見てなくて
    大したダメージにならずに済みましたよぉ

    まぁ、何にしてもネタバレはダメですねぇ
    取り返しのつかない事ですから

  • かつと

    かつと

    2023/08/29 21:21:31

    あまりネタバレ無しで観たいかな。
    本当に見たいものは予告編も観ない。

    あと、色ガチャチケはナゼか3枚ありました。