小桃

すみません!!

日記

PCとスマホ駆使して色々やっててニコ店回れませんでした!

本当にすみません。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/09/02 10:56:19

    小桃、ここにちょっと相談したいことを書いてくので
    ごめんね

    小桃のお友達だったらごめん

    毎日、じろうって人が来るんだけど
    挨拶しても、お返事がなくて
    いきなりの友申がきて、いっかい断ったというか
    交流あるひとだけ友達になってる的な書き込みしたんだけど
    でも、無言訪問が毎日ある。。。。その人の板は小桃をよく見かけたんで
    小桃は友達かなぁって思って
    無視するのもどうなのかなぁって思ってる
    あるいは、誰かのサブアバかなぁ。。。悩む(´・ω・)

  • 小桃

    小桃

    2023/08/30 13:53:05

    ねこさんいいねを頂き有難うございます。

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/08/30 01:02:33

    私も昨日は回れませんでした><
    すみません<(_ _)>

  • 小桃

    小桃

    2023/08/30 00:15:54

    ねこさん有難うございます。

  • ねこ

    ねこ

    2023/08/29 23:49:17

    無理なく~(笑)

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/08/29 21:43:35

    大丈夫だよ^^
    できるときにってみんなも思ってる
    りりは、来れるときにしかやれない^^

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/08/29 20:48:47

    みんなリア優先だし、突然インできなくなっちゃう人もいますので、あまりプレッシャー感じることないと思います。楽しむためにここに来てるんだし、ね。

  • mariya

    mariya

    2023/08/29 20:21:27

    .
    席、空いてるぅ?
    =ロ==ロ==ロ==ロ=
     |  |  |  \
     |__ ||__ | \_,.ゝ
      ヽ(´・(エ)・)ノ
       |  /
        UU"

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2023/08/29 07:24:45

    ムリせず出来る範囲でいいと思います^^

  • 子犬

    子犬

    2023/08/29 05:54:13

    おはようございます、今朝も晴れて、今は27℃
    熱帯夜だった、今週も宜しく