ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   9個w  やっぱ、2桁行かんなw

4択は、   週 4~3回

占いは、   吉w

今日は何の日?
焼き肉の日
1993年、「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合わせから、全国焼き肉協会が制定。この季節、夏バテ気味の人々に焼き肉を食べて、スタミナをつけ、残暑を乗り切ってもらうため。


時に、バラバラに壊れてしまうこともあるかもしれません。
でもそのおかげで、それ以上に良いことが訪れるんです
- マリリン・モンロー ‐



日に日に、陽が短くなって来ましたね。
時は変わって行くけど、暑さは変わらない(~_~;)
暑さ寒さも彼岸までって言いますけど、
涼しくなるのかな?

さあ、今日は焼肉の日^^
夏バテ防止に一丁食べますかねw
買ってくれるかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




  • 結

    2023/09/01 02:37:52

    こんばんは、全くですね。こちらも朝夕がすっかり涼しくなってきましたs

    陽が短くなって、暗くなるのも早くなりましたね^^;

    日中の気温がもう少し和らぐといいんですが^^;

    まだまだ、水分補給は必至ですね^^;

    ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^*)~~

    私もブログを更新しました~~~よかったらどうぞ~~

  • Mako

    Mako

    2023/08/30 00:53:29

    こんばんは。

    今日は焼肉だったんですね。
    スタミナ付けて残暑を乗り切りましょう。
    かくいう私は夏バテとは無縁の夏にはめっぽう強いので、全く痩せません。

    紫のトウモロコシは『大和ルージュ』と言うブランドトウモロコシです。
    芯の辺りは黄色い実で、芯と上側3分の2くらいが紫色です。
    実はもちもちして食べ応えのあるトウモロコシです。

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/08/29 18:18:54

    こんばんわ~
    今日も暑くてヘロヘロ気味ですw
    いつまで暑さが続くのかなぁ・・。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/08/29 12:10:06

    ほっしゃんさ~ん♪ 今朝は少し涼しかったです(#^^#)
    直ぐに暑くなりましたが…^^;

    今日は、肉の日なんですねぇ♪ 焼き肉食べた~い♪
    今夜は、せめて肉じゃがにしようかなぁ…^^;

    今日も熱中症に気をつけて、頑張りましょう!

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/08/29 09:15:22

    おはよう―いつもありがとうね^^
    朝は大分楽になってきたよねー

    今日も暑さに負けず 笑顔で頑張んべーw

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/29 07:38:43

    おはよう(*^。^*)

    今日も夏日ですね
    当分はまだまだ暑いんだってヾ(≧▽≦)ノ
    今日はお肉の日なんだって何が好きかなぁ~
    暑い時汗かいて食べるのも良いけどね(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2023/08/29 06:34:37

    おはようございます
    焼肉なんですか。いいですね!

  • kajyu

    kajyu

    2023/08/29 06:18:07

    おはようございます♪
    そうですね だいぶ朝は涼しいです^^

    少しずつ秋が感じられます♥

    今日も暑さに負けず頑張りましょう(^^)/
    良い一日をお過ごし下さい☆彡