ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
多い日だったなぁ~

今日も昨日と同じ35℃超えるよ~
今はまだそこまで暑くないけど
お洗濯干してたらやっぱ陽射しあるから暑いねヾ(≧▽≦)ノ
でも少しだけだけど心地よい風たまに吹いてるよ
気温高くなって汗ダラダラなるんだろうね(;^_^A
自分のお布団もう干しちゃったよ(笑)

今日も熱中症に気をつけて水分補給しましょうね
今日も元気よく暑さに負けないように頑張りましょうm(__)m
今日もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/30 05:42:51

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    あっという間に、暑い葉月ももう終わりですねw
    あと2日、気合を入れて頑張りましょう^^
    長月も暑いと思いますが、夏と秋の境目の月。
    いっきに秋が訪れる事を期待w

    今日も明るく楽しく元気よく、
    太陽のような明るい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/08/30 04:46:01

    今晩は❣ 爆睡してました。。

  • 結

    2023/08/29 21:35:36

    こんばんは、本当ね~~~あと数日で9月だもんね^^;

    まだまだ、暑いけれど。。。

    朝夕は少し楽になった感があるけれど、相変わらず、昼間はまだまだ暑いわね^^;

    まだまだ、水分補給が必須だわね^^;最近は少しマイボトルにお塩を入れているけどね。

    こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)

  • バド

    バド

    2023/08/29 18:37:07

    こんばんは~(´ー`)y-~~

    キラキラは似たようなもので 12個でした^^
    今日は良かったですね^^

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 14:35:21

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お洗濯とお布団干しオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です♬
    フッカフカ楽しみですね(∩´∀`∩)
    こっち33℃予想でPCは32℃表示だけどやっぱ暑いですよ~(>_<)
    朝晩だけでも鈴虫の音色に乗って気温も涼しくなってきたら
    クーラーもオフで過ごせるのになぁ(*´ω`*)
    ミルクさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/08/29 14:25:13

    こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、連日35℃を超えますと身体に影響も出やすいですよね?
    そうですか?心地良い風がたまに吹くだけでも随分変わりませんか?
    そうですね、汗が出ています。
    はい、熱中症に気をつけてまいりましょうね。
    はい、暑さに負けないように頑張ります。
    こちらこそ本日もよろしくお願いします。

  • しろ

    しろ

    2023/08/29 09:57:19

    おはようございます
    8月もあと少し涼しさを待ちますね。
    ミルクさんが教えてくれた今日はお肉の日
    夏のお疲れをお肉もりもり食べてくださいね。

  • コチャ

    コチャ

    2023/08/29 08:48:43

    おはようございます。
    少しずつ秋になるんでしょうねえ、もう少しの辛抱ですね。
    今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/29 08:06:41

    おはようさん・・みるくちゃん誰といたいのだろうなぁ?気になる?
    今朝もいい天気だねぇ全国的にそんな感じだね

  • こころ

    こころ

    2023/08/29 07:24:55

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今日も暑くなるね(-。-;
    こちらも35℃予想だよ〜
    お天気良くて洗濯物 乾くのは嬉しいけど暑すぎです〜(−_−;)
    8月最終週 夏のお疲れMAXだから体調気をつけて過ごそう〜(*・ω・)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/08/29 07:12:53

    にゃにゃにゃ

    今日も暑い原因がこれか~~w