かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

4択→「週4~3」



自然広場→養魚場の中のピンクの花


ニコット山→展望広場へ行く、階段途中の右側の樹木

  • みおたま

    みおたま

    2023/08/30 01:34:14

    かえでさん、こんばんは~♪

    わた婚、水曜日の夜でしたっけ?
    気になりますね~(^^;
    みよさんがきよかさんのお家から出て行っちゃうみたいな記事を見ました~;
    メガネの人に何か言われたのかなぁ?
    早く続きが見たいです(^^;

    うちはダンナが一番ポケモンGOを熱心にやってます(^▽^;)
    弟さんはお父さんの分もポケモンGOをやってるんですか?
    すごく大変‼
    それは足も痛くなりますよね><
    うんうん、お父さん車出してくれたら良かったのに‼
    ゆっくり運転してもらったら、かなりたくさんゲット出来ると思いますよ~^^

    今週はまだまだ暑い日が続くみたいですね><
    でもさっき夜ご飯の後にポケモンGOをやりに外に出たら、涼しい風が吹いていて
    秋の訪れを感じました^^
    日中暑くても、夕方から涼しくなってくれたら、かなりマシですよね~(#^^#)

    ではでは、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/08/29 20:00:30

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日から奥様入院ですか?Σ(゚Д゚)
    大変じゃない!!
    ご飯、洗濯、お風呂とあるよね?
    ゴミ出しとか・・・
    一番大変なのは、ドラゴンズ?
    何したのかしら?
    「令和米騒動」?
    立浪が出した禁止令?
    Σ(゚Д゚;エーッ!
    ダメだな・・・(ノД`)シクシク

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/29 18:20:15

    こんばんは。
    今日から土曜日まで妻が入院です。
    ご飯とか洗濯とか風呂とかあって大変ですが、
    一番大変なのはドラゴンズ!
    「令和米騒動」って知ってますか?
    立浪が出した米禁止令!
    大丈夫かなぁ~?

  • かえで

    かえで

    2023/08/29 15:20:17

    たもちゃん❤

    せっかく、大漁ゲットしても
    下がる一方で意味がないよね?
    ムカつくわ(*`ェ´*)プンプン

    たもちゃんは安定のキラキラエイト∞だったのねw
    良かったじゃん~(^ー^* )フフ♪

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/29 15:12:24

    かえでちゃん♥

    ゲゲ~!
    ミミ様 !! Σ(゚д゚lll)ガーン
    おtamo は、 キラキラエイト∞です(^▽^;)

  • かえで

    かえで

    2023/08/29 14:25:44

    taka546さん♪こんにちは~

    いつもありがとうございます。
    やっぱり、セミ終わりなんですね。
    まだ、秋の虫は聞こえない気がします。
    今年はセミが早くいなくなりましたね。

  • taka546

    taka546

    2023/08/29 14:19:17

    いつもありがとうございます。
    こちらも今年のセミは終わりみたいです。
    いつもならコオロギやスズムシの鳴き声が始まる頃なのに
    暑すぎるせいかまだ静かな夜更けです。