総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩282

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩282

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩281で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩282のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

8月店イベ♬
お陰様で完売しました∩(´∀`)∩ワァイ♪
皆様のご支援に心から感謝いっぱいです!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
まだまだ
ワンパクもぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~
一緒に達成目指して頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

コーデは
今回の黒ガチャでw
昨日相棒と一緒に投稿したコーデです♬
素足見える見えない件あるので(;・∀・)
投稿後
すぐオオカミ親子さんと
お祭り動物さん連れて来ちゃった(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ


  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 13:50:48

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    haruさんとこも秋の虫の音色が聞こえ始めたんですね(^-^)
    秋の虫特に鈴虫の奏でる音色は穏やかで涼し気で心地よい響きですよね(*´▽`*)
    haruさんグッスリ眠れて良かったです(^-^)
    睡眠も体調休めるのとても大切ですから(´ー`*)ウンウン

    こちらこそ今月もお世話になり有難うございました(*´▽`*)
    haruさん8月最終日の今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 13:48:14

    dolphinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (´ー`*)ウンウン仮面ライダーはシリーズ終わってから活躍される俳優さんと
    いなくなっちゃう俳優さんに分かれちゃいますね。佐藤健さん、菅田将暉さんや
    福士蒼汰さん、犬飼さん、オダギリジョーさん達は見事に今も大活躍だけど。
    今回の仮面ライダーからも誰か後々出て来るのかなと期待。今回女性も大活躍だったですよ
    次回のは…(゚д゚)(。_。)ウン1話観てからですw(;・∀・)

    昨日から今日にかけてスーパーブルームーンて綺麗な満月と聞いて昨日の晩
    お空を見上げたけど僕のとこ雲いっぱいお月様隠れてたですよ~(´・ω・`)
    今日迄見れるかなと思ってるけど今雨めっちゃ降って来たーΣ(゚Д゚)
    やや諦め気味ですー夜になると雲どけてくんないかなあ(;・∀・)
    dolphinさんとこお月様見れるといいですね(∩´∀`∩)
    8月最終日♬今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 13:41:11

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    夢見る魔女さんとこ8月最後の今日も35℃と猛暑予想なんですね(>_<)
    こっちは今日は曇り雨予報だからか気温は30℃予想でPCは29℃表示と
    今の時間では珍しく30℃下回ってます。さっき雨ザーザー降ってました。
    だけど9月までは残暑になるとか…(๑°ㅁ°๑)!!

    夢見る魔女さんも熱中症やこれからは夏バテ等にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 13:38:07

    Aliceさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問頂いてそして店イベも応援頂いて
    有難うございました(*´▽`*)
    感謝いっぱいですよ~(∩´∀`∩)

    今年も毎日暑い暑いと言ってた8月ももう最終日。早いですね(๑°ㅁ°๑)!!
    まだまだ残暑は9月まで残る予報のようなので
    Aliceさんも体調崩されないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 13:25:45

    月架さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    早速だけど前にデジカメで撮ってブログUPしたページ見つかったので
    アドレス貼って見ますね。上手く飛べるかな?

    ⇩夜て思ったら朝方のお月様の写真でした(;・∀・)
    https://ameblo.jp/sogo-o/entry-11851342821.html?frm=theme

    キキララとてつもなくおっきぃ(๑°ㅁ°๑)!!もう身長がkm単位だし!凄ッΣ(゚艸゚*)
    相棒たまげると思うですよ~(*´艸`)びっくり反応楽しみです♬
    朝方のお月様は西側にまだ出てる時あるですよ(*´▽`*)
    季節によってその角度もまた変わるのかもだけど。青空の中に白くポツンと
    小さなお月様出てる時あるですよ~(*´▽`*)
    いよいよ昨日から今日ブルームーンですね。昨日(*∩∀∩*)ワクワク♪してたけど天気予報
    見事当てちゃって午後から雲って雨ザーザー降りでした。夜になって見上げたら
    お空雲いっぱいでお月様隠れてたです~(´・ω・`)今日は…予報曇り雨だけど…
    ちーっとでも雲がどけてくれてお月様お顔出してくれないかな?
    月架さんとこのお空は見れそうですか?(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬

    相棒とはピグ始めてすぐ出会って以来の仲ですよ~勿論付き合いがこれだけ長いと
    ネットの中でも何回もガチ喧嘩もしてきました(;・∀・)お互い言いたい放題w
    今ではリア友、家族よりも一番何でも遠慮無しに話出来る大切な相手になってます(^-^)

    本当流星群見て見たい~!そして満点の星空マジで一度は見て見たいですね♬
    妹シーズーは最近は「ご飯」と呼ぶ前にご飯を用意する音に反応してすぐ
    駆け寄ってくるですよw超反応早っwしかも吠えずに無言で急かしますww

    「VIVANT」最初は作戦かと思ったけど…あれは父親に会いたかったとFでは無い方の
    人格だったのかな…Fの方だと冷静冷酷な部分だから…ニノさんとはどういう
    兄弟関係になるのかも気になりますね。
    「ばらかもん」なるちゃんのお父さん出て来たけどお母さんは?イマイチそこ
    わからぬまま帰って行っちゃった…青舟がどんどん島の人達との付き合いによって
    考え方とか変わって来てるですね(^-^)

    台風も気になるけども8月最終日。月架さんも残暑気を付けて
    今日もハッピーな木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/08/31 13:15:59

    こんにちは♬
    もう8月も終わりなのですね、どんどん月日の流れが早く感じます。今月もありがとうございました(__)今日は病院に通院するのです…訪問看護の方が一緒に行って下さるそうですが、時間の都合で診察には同席してもらえないかもしれません。心細いですが行って来ます(@^^)/~~~

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/08/31 13:02:07

    総悟さん こんにちは^^
    波乱万丈だった8月も今日で終わり
    大変お世話になり ありがとうございました(*^^*)
    今月はニコ店もほとんどお手伝い出来ず すみませんでした

    今日が明日になる たった一日の違いですが
    月が変わると思うと何か期待してしまいます
    とはいえ 8月の最後の今日もしっかり楽しまねば(P'∀`q)
    残り半日になってしまいましたが
    8月を最後まで楽しみましょうね

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 12:51:17

    さとてあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~僕は今はほとんどもう喘息出ないけど子供の頃は小児喘息て
    診断されて風邪引く度に必ず一緒に発作出て酷い時は三日三晩寝れず昼も夜も
    分らん位苦しかったの覚えてるです(>_<)何より横になって寝れないから
    座ってまぁるくなったり部屋中コロコロ呼吸楽な体制求めて転がってた位…
    そして苦しいから一度発作出ると1週間はご飯も食べれんくてだから治りも遅かったり。
    さとてあさんは今も風邪と共に喘息も少し出て来るんですね(´・ω・)
    お辛い気持ち凄いわかるですよ~(>_<)

    うんうん!公表しないだけでジワリジワリと増えてるとか(>_<)
    なので僕は今でも外出時お店に入る時等マスクは外せないです。
    何かもう逆にこっちが慣れてしまってる?て感じです。
    後出入りする時に設置してるアルコール消毒もしないで入ると何か違和感あって
    必ず見つけてシュッシュしてるですよ~(*´▽`*)
    予防策はしておいて損はないですもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    さとてあさんもまだ残暑厳しいのでお身体気を付けて
    8月最終日の今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 12:32:42

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そして8月もみなさんのお話(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しませて頂き
    ありがとうです(*´▽`*)

    いよいよ8月も最終日ですね。暑い暑いて言ってたら過ぎてしまった感じΣ(゚Д゚)
    でもまだまだ残暑は9月まで続くみたいなのでみなさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 12:24:39

    らいなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    らいなさんのお空にも昨日満月ご覧になられたんですね(*´▽`*)
    いいなぁ
    こっちは天気予報晴れ雨で朝はめっちゃ晴れて日差しも照ってたから外れるんじゃ?て
    期待したんだけど昼頃から曇って来て雨ザ~――!見事に当たってしまった(๑°ㅁ°๑)!!
    日没頃には雨は止んだけど真っ暗なってからお外出て夜空見上げたら
    めっちゃ曇っててお月様も隠れてました(´・ω・`)
    (´・ω・`)てしててもしょうがないからw
    また次の何とかムーン見れる時を楽しみに待つですよ~(´・∀・`)エヘ

    あっという間の8月最終日ですよ~残暑まだ厳しそうだけど
    らいなさんも体調等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 12:18:23

    まろんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘまろんさんのコーデも素敵やもん(∩´∀`∩)
    すぐポチってすっとたい~(∩´∀`)∩ワーイ
    そうさ~マジでニコタの方々お洒落上手ですよね(*゚0゚*)スゴイ!
    で、中には(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いてしまうごたる面白かコーデも見かけるとけどww
    面白か~っヾ(°∇°o)ノアハハて思わずポチって押してしまう(・m・ )クスッ

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮まろんさんお洋服手作りしよらしたと?すごかぁー(∩´∀`∩)
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!手作り出来る人って僕尊敬なんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    お店のよりも何かこう愛情籠ってて唯一無二てとこがまたよかとです(*´▽`*)
    僕の母親も洋服作りよらして子供の頃は母親の作った服着よったですよ(^-^)
    お裁縫出来る方って絶対器用な方だと思うです(゚д゚)(。_。)ウン
    僕ボタン取れて自分でつけたけどーw何か糸絡まって( `°罒°)ムキー!!なるし(๑́•∀•๑̀)テヘ
    そいで針指刺さってまた( `°罒°)ムキー!!なったりー(๑́•∀•๑̀)テヘ
    だけんすごか!て尊敬なんです(∩´∀`∩)

    昨日も全国的に35℃超えなったとこ多かったみたいですね(>_<)
    こっちもお昼から雨降ったけんか蒸し暑かったですよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    むわってする暑さは気持ちの悪かですよね(ーー;)
    僕も昨日は22時からのドラマ観て23時には寝たですよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    8月も最終日なったですね。早かねー(๑°ㅁ°๑)!!
    何か9月入っても残暑厳しかごと予報しとらすけんまだまだ残暑気を付けて
    まろんさん今日もハッピーいっぱいの木曜日ば過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 11:41:11

    京風さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あうう(´•̥ ω •̥` )
    昨日朝からお昼迄はお日様出て晴れてたのに天気予報晴れ雨当たって
    お昼からお空雲って来て夕方ザーっと本降りなったとですよー( ノД`)シクシク…
    そいで日没前にお空確認したら雨は止んでたけど雲いっぱい広がってて
    お空見えず…真っ暗なってから再びベランダ出てお空見上げたらやっぱり
    雲広がっててお月様もお星様も隠れてましたエーン!o(T◇T o)
    スーパーブルームーン見たかったなぁ…
    京風さんのお空はご覧になられましたか?(∩´∀`∩)
    ちなみに今日の予報も曇り雨予報で朝はお日様出てたです(^-^)
    これから雲が流れて来るのかなぁ?

    暑い暑いと言ってた8月もあっという間に感じますね。
    最終日の今日も京風さん残暑の厳しさに体調気を付けて
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • エディス

    エディス

    2023/08/31 10:58:26

    おはようございます。
    今年の8月(というかもっと前から)暑かったですね。
    今日で8月も終わりですが、夏の終わり感があまりないです。
    ミンミンゼミが鳴いてて、ツクツクボウシの鳴き声は聞こえません(?)
    今月もどうもありがとうございました。体調を壊しませんように。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 10:01:59

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    大体水曜日はお局様お休みなんですね。
    「今日はお局様お休みだ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪」て出社する時に気分も軽くなってたと
    思うとこにまさかのいるやん(๑°ㅁ°๑)!!て一気にテンション駄々下がったsanngoさんの
    お気持ち僕も経験あるので凄いわかるですよ~「何で来とっと?」てなるですよね。
    お局さん何か抱えてたお仕事あったのかな???

    お仕事宅配関係なんですね。それは土日祝日て関係無くお休みはシフト制なるですよね。
    僕は短期集中バイトで夏のお中元時期と冬のお歳暮時期に荷物仕分けのお仕事を
    黒(=^・^=)さんで経験させて頂きましたよ。送り状のバーコードをあの機械でピって
    して出て来た番号付きのシールをペタっと貼っていく作業だったけどさすが繁忙期!
    荷物の量凄い次々来てたですよ~あとドライバーさんが集配?されるとこに先に出向いて
    イオン等とかにも行って荷物を同じくピッとして貼っておく作業してました。
    バイトであんなに忙しいから毎日働いてるsanngoさん達本当大変だと思うですよ。
    あと同じような作業を佐〇急便さんでも経験しました(´・∀・`)エヘ

    男子サッカーワールドカップ!ちょうどイタリア戦だったかな?勝利したあの三苫の
    1ミリの試合!僕早起きする日だったので準備しながらガッツリ観てましたよ~
    覚えてるですよ!普段スポーツ試合観ない僕が感動したもん(∩´∀`∩)
    マジカッコ良かったですよね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すごいっ!て観てました!
    昨日鳥人間コンテスト放送してたですね。CMは観てたけども僕は違うチャンネルをw
    何かもう何十年て前からコンテストしてるみたいですね。知らなかった…

    (゚ロ゚;)エェッ!?削除しなきゃメール一日100件位来るとですか?
    それは大変ですよー(>_<)広告メール等受信拒否設定とか出来るといいけど…
    本当フィッシング系の詐欺メールは迷惑極まりないですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    いよいよ今日で8月最終日ですね。暑い暑い言ってたら…早かったー
    こちらこそ今月も仲良し有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    勿論!9月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/08/31 09:55:36

    総悟さんご無沙汰してました(*´ー`*)
    まだ喘息が出るのですが。こればかりは、一生のお付き合いなので(*´ー`*)
    検査結果も良くて、やっとのんびりしています。
    9月はこちらの予定で、通院できないので10月にしてもらいました。
    だから9月はのんびりできそうです。

    総悟さんもお体気をつけてね。無理しませんように…
    来月もよろしくお願いします(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 09:29:17

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    わぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    こころさんとこスーパーブルームーンお月様見れたんですね(∩´∀`)∩ワーイ
    いいなぁ(≧▽≦)
    僕のとこはお昼過ぎから曇って来て予想通り雨ザ~っと本降りなりました。
    そして夕方には止んでたけど暗くなってからお空見上げたら雲いっぱい広がってて
    お星様もお月様も隠れてたです~(´・ω・`)
    今日も曇り雨予想ですよ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ今朝は昨日と同じでめっちゃ晴れて
    お日様も照ってるのにーまた曇って雨降って来るのかな?
    今夜お月様見たいよ~(o゚3゚o)プップクプ-

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノこころさん羽根付き餃子作られるとですね(*゚0゚*)スゴイ!
    僕も憧れて市販の餃子買って挑戦してみるとけど中々パリっとした羽根が
    つくとこまで出来ないです~でもすこーしずつ上達してきたかな?自画自賛w
    味の素の冷凍餃子は僕でもCM通りバッチリ焼けたですよ(`・ω・´)b
    だけど値上げでちとお高くなったので…(;・∀・)

    8月もあっという間でしたねΣ(゚Д゚)蝉の声も静かになって秋の虫の音色が
    朝晩元気に鳴いてます。風景的なのはすっかり夏から秋に移動してるみたいだけど
    気温だけ!!夏のままですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    こころさん今日も熱中症等気を付けて8月最終日の今日も
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/08/31 08:23:37

    おはようございます
    総悟さん 以前 熱が出たり治まったりと その後はいかがですか
    友人に 同じような症状で 病院の先生の診断は自律神経系かなと
    こんな季節 しっかり気をを付けても 難しいです
    どうかお大事になさってくださいねヽ(^o^)丿

    同窓会 10歳は若つくりして アッと言ってもらいます
    ストレッチ 腹筋頑張ります

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/31 08:16:06

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は朝からまだ曇っていますが
    次第に晴れてくるそうですよヾ(≧▽≦)ノ
    今はまだ少し涼しいかもですね~

    今日で8月も終わっちゃいますね あっという間(笑)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • haru

    haru

    2023/08/31 06:44:48

    総悟さん おはようございます
    夜には虫の声が聞こえるようになりよく眠れました(*^-^)
    いつもありがとうございます♬
    今月もお世話になりました

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/31 06:23:19

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    演じる俳優さんにもよるよねw
    今度のも観たいと思えるといいね。

    今日は満月らしいので、お月見?かな。
    家からだと、ベランダ側からは深夜にならないと見えないんだよね^^;

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/31 04:46:32

    おはグミ〜 8月末まで35度で暑い夏初めてだよ。

  • Alice

    Alice

    2023/08/31 04:10:11

    総悟さん♪おはよう~
    訪問ありがとうございます‼

    8月最終日ですね。今月もお世話になりました。
    ありがとうございます♡

  • 月架

    月架

    2023/08/30 23:58:17

    こんばんは。
    いつもご丁寧にお返事ありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    お月様の写真をUPしているページを見つけたらページ移動で拝見できるようにブログのアドレス?を貼っていただけると嬉しいです。
    もう教えてしまったかもしれませんが、キキ&ララの大きさがふたり合わせてお月様と同じくらいというのは教えてしまったので、キキ&ララの一人あたりの身長は全長1,700km以上もあるそうを教えてください。
    白いお月様が出てる時があるんですね。
    お空が明るくなると白く透明感あって綺麗、見てみたいです。
    31日お互いの夜空が晴れて綺麗なブルームーン見れることを願います。

    アメーバピグは2009年~2019年12月終了までプレイされていて、凄いですね。
    相棒さんとはピグから一緒ですか?
    出会ってから毎年年末は一緒に年末カウントダウンと一緒に新年を迎え、そして今はピグから一緒に引っ越してきた仲間数名と一緒に変わらずニコタで新年を迎える、素敵なお友達ですね。

    流星群一度は見てみたいです。
    いっぱい流れる流星群…見てみたいですね。

    姉シーズーが25日で妹シーズーが26日、運命ですね。
    ご飯って言ったらパッと起きる可愛いですね。

    「VIVANT」別班としての仕事よりもテントのトップなのに父親に会いたかったという気持ちを優先させてしまった上の裏切り行為に走るとは・・・驚きました!
    テントに捕らわれたからそこからどうなるんでしょうね?
    二宮和也さんと兄弟ってことになるのかも気になりますね。

    「ばらかもん」楽しみます。

    今年は10月まで残暑続く嫌ですね。
    朝晩なっても私のほうもまだ涼しくならないです。
    トリプル台風が発生し驚きました!
    9号は西へ進む予想で、10号は温帯低気圧へと変わるみたいです。
    いずれも日本から離れていく予想で安心しました。
    台風12号が発生しそうです。

    お肉食べてないです。

    まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけください。

    素敵な1日になりますように。

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/08/30 23:31:26

    総悟さんこんばんは〜!
    まさかの喘息経験者でしたか(´⊙ω⊙`) 地味に苦しいですよね〜風邪ひいたりする度に喘息気味になって困っちゃいます…
    またあちこちでコロナが増えてきたみたいなので、総悟さんもお気をつけください(-人-〃)

  • みな

    みな

    2023/08/30 22:40:06

    こんばんは いつもありがとう御座います 暑い日が続きますのでお気をつけ下さいね

  • らいな

    らいな

    2023/08/30 22:26:46

    こんばんは♪満月(←未満-明日午前10時頃ピークとか)キレイです~ちょっと雲かかってるけど…

  • まろん

    まろん

    2023/08/30 22:19:27

    総悟さん、こんばんは~
    何時もコーデにポチッとして貰って嬉しかよ~~(´∀`*)ウフフ
    ありがとうね~~
    上手な人一杯おらすけん、見るっとも楽しかね~
    若か時は、自分でも洋服作りしよったとよ!今はしよらんばってん、
    手作りは「下手の横好き」何でん、作りたかとたい(笑)

    今日は、凄ーく蒸し暑かってぇ~~気持ち悪かったとよ~
    早よう寝らんと、疲れもとれんけん、今夜は、早や寝だわ。
    どうぞ、明日も楽しく過ごせるごと願っとります。
    おやすみなさ~~い (-_-)zzz



  • 京風

    京風

    2023/08/30 21:16:17

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今夜はスーパブルームーンですよ、
    見ないと損ですよ^^
    今が見頃ですね^^

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/30 21:03:06

    総悟さん、今日はいつもいないお局様が出社・・もう居なくていいのに~!と思いつつ仕事したよ・・

    仕事はね~、宅配関係なんです・・だからコロナの時は超絶忙しかった・・
    お中元、お歳暮期も忙しい・・総悟さんのところに最初に来たときは男子のワールドカップのころみたい。
    三苫くんの大活躍は覚えてますが、かっこよかったね・・

    今日は鳥人間コンテスト見てました。
    人力で70キロとかすごいものを見た気がする・・

    メールはとりあえずポイントサイトとかが多いので復活すると面倒だけど毎日削除・・
    1日に100通くらいくるんだけど広告メールは速攻削除です。
    スマホにはほぼメールは来ない設定なので迷惑メールも海外からのフィッシング系だけかな
    中国からっぽいのが多いのよね、迷惑・・

    明日で8月も終わりだね、9月も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • こころ

    こころ

    2023/08/30 20:59:51

    総悟さん こんばんは^^

    今夜はスーパーブルームーンですって
    今 外に出て見てみたら まあるいお月様 見えましたよ
    薄い雲がかかってて霞んでるけど...
    もう少し経ったらまたみに行ってみようと思います(*・ω・)ノ

    こころも羽付き餃子 大好きです〜♪
    家でもよく作りますよ
    美味しいよね(@ ̄ρ ̄@)

    合成のお祝いありがとうです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    コーデもほめて頂けて嬉しいです♪
    楽しい時間が過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 19:29:53

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪です♬
    体調いかがですか?
    本当今年の夏は暑くてそしてまだまだ残暑厳しいですね(>_<)
    むたさんのペース大事に無理無いようゆっくり復活されて下さいね(^-^)

    むたさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 19:25:06

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うんうん(^-^)鎌の内側にクマさん達いるから守ってるんですよ~(`・ω・´)b
    そいで悪いヤツがやってきたらこの鎌でシャーとやっつけちゃうのです(`・∀・´)エッヘン!!

    僕も本当お着替えの度にどれとどれがNGなのかわからないです(゚д゚)(。_。)ウン
    とりま安心なのは背景と背景フレームそして手前持ちアイテムと奥手持ちアイテム。
    だけどこれ以外の足元のアイテムやまとうアイテム抱っこと背負いアイテムや
    宙に浮いてる可愛い天使ちゃん等のアイテムがわからんとですよ~(;・∀・)
    僕いつも赤ちゃんお化け連れていたいんだけどまとうアイテムも大丈夫なのと
    消えちゃうのとあるんでこの法則がワカラナイー┐(´д`)┌ヤレヤレですー
    あずきさんも可愛いニャンず達がこの子いなくなっちゃうとかなるとお話が
    変わっちゃうから大変だと思うですよ~何かわかるといいんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日の風景とっても素敵でしたよ(∩´∀`∩)
    欲しいなと思って応募されて成立て本当嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいであずきさん成立率高い気がするです(*゚0゚*)スゴイ!

    そうなんですよ。体温は今日は上がらなかったんだけどお昼過ぎから頭重くてやっぱ
    ロキソ頼りました。何でかなあと思ったらお天気が晴れから雨にちょうど変わる頃…
    これは天気の影響だったかも?今はすっかり治って元気いっぱいですよ(*´▽`*)

    お気遣いありがとうございます(^-^)
    あずきさんもまだまだ残暑厳しいので体調大事に過ごして下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 19:01:37

    かえでさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (゚ロ゚;)エェッ!?夜中に咳き込むと中々眠れないですよね(>_<)
    体調第一でニコタはかえでさんのペース大事にしんどい時はご無理なさらないよう
    ゆっくり休まれて下さいね。
    残暑も厳しいので熱中症や夏バテにもお気を付けてです。

    かえでさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    咳も早く落ち着いてお身体楽になられますように☆

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 18:57:10

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    最近ご訪問した時日記の更新されてないなあと思いお忙しくされてるか
    最近お忙しいようだったので少し休まれてるのかなて思ってました。
    今月の家賃収集と社長訪問無事終わられたようで良かったです。
    毎月お疲れ様です( ^^) _U~~冷たい麦茶どうぞ♬
    お隣のおばあ様スズランさんにすっかり頼られてしまってるですね。
    おばあ様ご自身もお一人で寂しく不安になるお気持ちもとても辛いと思うけど
    そんな気持ちの時にスズランさんが傍にいてくれるときっと落ち着かれるんでしょうね
    だけどスズランさんもお家や管理人さんのお仕事もあるわけでずっとその場に
    留まるわけにもいかないから・・・
    日記を拝見した時にヘルパーさんがおばあ様の呼び掛けに答えないでいいと
    言われたけどって文章を拝見した時確かに放っておけないですよね(;´・ω・)
    今は本人の身内の方とヘルパーさんがいろいろと対処して下さってるようで
    スズランさんもホッと一安心ですね(^-^)良かったです。
    これがずっと続いたらスズランさんも疲れ溜まっちゃうと心配でした。
    おばあ様がこの日を機会に精神的にも落ち着いて下さる事を願いたいです。

    「VIVANT」面白くなってきましたね。
    とうとうニノさんと会って会話してましたね。だけどまさかの別班裏切り(๑°ㅁ°๑)!!
    仕事よりも父親に会いたいという気持ちが勝ってしまうとは(๑°ㅁ°๑)!!
    一緒に捕まってしまった仲間がテントによる仕打ちでどうなるか…何も無ければ
    いいけどハラハラですね…(>_<)
    来週も見逃せないですよ~そして明日は「ハヤブサ消防団」ですね(^-^)

    いつも相棒の分もお気遣いありがとうございます(^-^)
    スズランさんも残暑厳しいので体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/08/30 18:45:37

    ばわ 少しずつ復帰します

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 18:32:29

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    8月もいよいよ明日迄になりましたね。学生の時は友達の家に泊まりこんで集まって
    徹夜で宿題やってた一番焦る日でした(;・∀・)助け合いですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    そうそう!こっちはもうお盆過ぎた頃から蝉の声から入れ替わるように
    秋の虫の音色が朝晩元気に鳴いてるですよ~窓閉めててもよー聞こえるです(^-^)
    だけど気温だけ夏残ってるですね(ーー;)9月位迄居座るらしい猛暑…
    台風また発生したみたいですよ。コースはまた西の方向みたいです。こっち来るか
    あっち行くか?微妙な予想コースなってるですよ(;・∀・)
    そいえば関東地方のダム問題…まだ空っぽですか?このままだと節水なるの困るですね

    うん!今夜「ばらかもん」観ないとですね(*´▽`*)
    なるちゃんのお父さんだけ出て来るみたいだけど本当お母さんは出ないみたい?
    お父さんは何処から帰って来るんだろう?
    アニメで観てるハズだけどここら辺覚えとらんとですよ~(;・∀・)
    そいえば高校生の女の子達たまーに方言使い始めた(๑°ㅁ°๑)!!やっと慣れてきたのかな?
    て地元民は思いました(・∀・)←作文んんん?w

    毎年夏になると異常な猛暑て報道されるけど今年は「異常な暑さだった」て
    気象庁だっけ?発表ありましたよね(>_<)「災害級の暑さ」とか去年迄は聞いたこと無い
    ワードだったような気がします(・・;)やぱ地球温暖化の影響来てるのでしょうか…
    今年の夏は体調崩されてる方軽い症状でもやっぱり多いみたいですね(>_<)
    これから涼しくなると嬉しいけどその分今迄の暑さの反動で身体が重くなりそう…
    きぃさんもこれからの季節の移り変わりに体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 18:20:38

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日も全国各地35℃上回る猛暑になったとこ多かったみたいですね(>_<)
    僕のとこはPCは33℃迄表示してたけど県内予想は34℃でした。
    きっとお日様ガッツリ照ってるとこはめちゃ暑かったと思うです(;・∀・)
    屋外で働かれる方々の為にも早くこの猛暑落ち着いて欲しいですね(^^;)
    台風の影響はこっちまだ無いようだけど朝日差し照って晴れてたけど予報通り
    お昼から雲出て来て雨ザ~っと凄い降り出しました。今は止んで曇りだけど
    明日の予報も曇り雨予報なってるですよ。少しは涼しくなるかなぁ?
    (´ー`*)ウンウン虫の音色聞こえてくると秋だなあって涼しいクーラー効いたお部屋では
    思えるけども窓開けたら…まだ夏やーん(๑°ㅁ°๑)!!てなってますw
    夏の終わりごろは寂しいて気持ちになるけどもいざ8月も明日で終わりとなると
    クーラーオフで窓開けて涼しい風が入って来て心地よい秋の季節。
    待ち遠しいですね(^-^)←切り替え早いですw(・m・ )クスッ

    こちらこそいつも有難うございます(*´▽`*)
    nokoさんもまだまだ厳しい残暑に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 18:11:55

    aikzmyさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!僕も当日にお祝いお届けさせて頂けて
    嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    遊び来て頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    全然申訳ないなんて事なかですよ~(´ー`*)ウンウン
    勿論ですよ~(*´▽`*)
    aikzmyさんの良い時いつでも気軽にいらして下さいね(^-^)
    僕いつでもo(*´▽`*)o イラッシャーイ♪てお待ちしてるですよ~♬
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    8月もいよいよ明日迄になりましたね(´・ω・`)
    だけど残暑はまだまだ厳しくて気温は夏続きそう…(´・ω・)気温だけ…
    aikzmyさんも残暑の影響で体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/08/30 18:06:56

    こんにちは~^^
    この大きな鎌は悪い奴から みんなを守ってくれてたんですね♬(*^^)v
    安心しました♬(#^.^#)♬
    だからみんな安心して すっごく楽しそうに遊んでるんですね(^^♪

    それにしても ホント ニコタの同時装着の法則 さっぱりわかりませんよね^^;
    どこかに書いて欲しいですけど
    複雑過ぎて書いてもらってもわからないかも?^^;

    フリマお祝いありがとうございます^^
    この背景 さくらんぼ畑の背景にちょっと似てるから
    ずっと応募してなかったんですけど
    奥行きがあってやっぱり素敵だなぁ~って思って応募したんです^^
    風景系の背景 大好きだから 素敵な背景が増えて嬉しいです(^^♪

    今朝も頭痛されたんですね
    お薬飲むとすぐに治まるのは幸いですけど
    せめて頭痛だけでもしなくなるといいですよね
    それにしても こんなに長く続くとは熱中症って怖いですね
    しっかり水分補給して涼しくしてお過ごしください^^

  • かえで

    かえで

    2023/08/30 15:56:27

    こんにちは~
    夜中にせき込んで、今日は眠いです( ˘ω˘)スヤァ
    巡回が進みません(^_^;)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/08/30 15:48:04

    こんにちわ('ω')ノ
    家賃収集も社長訪問も終わったのですがお隣のおばあさまが1日置きに夜も呼ぶようになってしまい
    疲れ切ってお休みしてしまいました(+o+)
    録画してもTVも見る時間も奪われちゃったよ~
    勇逸住人の誕生日の日でカラオケは話してあったのでその日は静かでした
    朝声掛けしないと不安が強くなったようです
    昨夜はとうとう帰らないでほしいって言いだすので身内の方に電話して今日朝群馬から来ていただきました
    区のvひいき担当のヘルパーさんが午後から見えることになってるので午前中にいろいろ話をしたり手続きなど怒ったってしまったものだどやって頂きました(身内の方に)
    今夜は泊まってくださるのでしばらくは落ち着くかもしれません

    VIVANTだけはどうにか観たよ
    とうとう二宮君と出会いましたね~お父さんと会うようですが仲間を裏切られた感じになって可哀そうなのは一緒に捕まった人ですね(+o+)
    いよいよ後半に向けて面白くなって来ました

    今日も暑さが戻って来て総悟さん、神田さんも体調気を付けてね~

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/30 15:20:33

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    8月も終わりになってくると、夜には虫が鳴き風も心地よくなってくるはずなんですけどね~
    台風もまた発生しそうですよね?もうしたかな?
    肝心の所には雨が降らず困りものです(>_<)

    今夜は「ばらかもん」ですね~♪
    なるちゃんのお父さんがやって来るようですが。。。
    どういった訳があるのでしょうか?
    お母さんはどうしているのでしょうか?気になるね(#^.^#)

    やはり今年の夏は異常で、まぁこれが普通になってゆくのかも知れないけど
    そんな影響が身体に負担かかってるんでしょうね~
    体調不良の方ニコタの中だけでも多いように思います。
    もう少し涼しくなるのを早くと願いたいね(´艸`*)

    今日もお仕事お疲れ様そしていい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/08/30 14:50:33

    総悟さん、こんにちわ
    今日も予想通りの暑さです(^^ゞ

    総悟さんの方は台風の影響は大丈夫ですか?
    こちらは風が熱風ですよ~(;^_^A
    この時間は外にいるのは危険ですものね(*^-^*)
    夜には虫の音が聞こえるように・・
    季節は変わっていきますね~

    総悟さんも無理せず良い一日をお過ごしください‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
    いつもありがとうございます✿

  • aikzmy

    aikzmy

    2023/08/30 13:33:12

    総悟さん、こんにちは<(_ _)>
    おめでとうをありがとうございます♪
    文字なのに凄く親近感があってとても嬉しい^^
    でも・・申し訳ない!!
    わざわざご足労頂く事になってしまい。。( ;∀;)
    『15年の凸凹コンビ』‥素敵です☆うらやましくもあります^^;
    これからもひょっこりのお邪魔させていただきたく・・
    よろしくですm(__)m
    ほんとに、ありがと。。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 12:50:59

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あうー(>_<)
    ミルクさんとこも今日35℃と暑い一日予想なんですね。
    こっちは34℃予想です~1℃しか変わらんけどこの1℃で体感変わりますよね(;・∀・)
    こっちは晴れ雨予報なんですよ~今朝も日差しカンカン照りで暑かったけど。
    今もまだ青空に太陽照ってるですよ~
    雨予報なのでいつ頃雨雲流れて来るのか気になるです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ミルクさんも熱中症等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 12:48:14

    dolphinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    仮面ライダーは佐藤健さん主演の「電王」の時一番ハマって観てました(^-^)
    「AAA」のOPの歌も好きだったです(*´▽`*)
    後は内容によって観たり観なかったりでここ数年は観てなかったんだけど
    今回の「ギーツ」は面白くて毎週観てたんですよ~大体1年周期で最終回迎えて
    もう1年経ったと?Σ(゚Д゚)て驚きましたw
    次回からのはどうしようかなぁ?て感じです(;・∀・)
    1話観てから好奇心出たら観るかもーエヘッ(*´ω`*)ゞ

    こちらこそ承認ありがとうです(*´▽`*)
    これから相棒共々どうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
    本当まだまだ暑い日が続くみたいですね(>_<)
    dolphinさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 12:40:29

    月架さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は語呂合わせで「焼肉の日」でしたね(^-^)
    僕は…お肉食べんかったですー(´・∀・`)エヘ
    月架さんは召し上がられましたか?

    今日も暑いので美味しい栄養あるの食べて夏バテないように気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 12:38:26

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひょΣ(゚Д゚)わざわざ調べて頂いたなんて…(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    sanngoさん初めて遊びに来て下さったの去年の11月だったんですね!
    不思議です!もう一年以上お話してる感じでした(´ー`*)ウンウン
    その時190個目だったとですね。で、今282個目…11月迄には290個目いけるかな?
    本当sanngoさんと皆様と楽しい交流頂いてるお陰ですよ~本当感謝いっぱいです(^-^)
    当時の僕の貼ってたコーデはウサギさんの着ぐるみ系だったとですね。
    多分店イベのガチャだったかも??後で僕も観て見ます~(∩´∀`∩)なつい♬
    確かに左側の月別アーカイブてとこ見ると大体14~17ペースで更新してるですね僕w
    ほぼ「でんごんばーん」と「相棒と一緒にコーデ投稿」「店イベ完売御礼」の
    3種で日記UPしてるです(^-^)

    削除したメールが復活するゾンビ化現象スマホであるんですね。
    僕はよくメールで全く知らないアドレス表示から親し気な文章でアドレス添付してる
    メールは詐欺なので開けずにゴミ箱マークに|д゚)ノ⌒●ポイしてるですよ。
    あと困るのがショートメールで宅配業者装った
    「不在だったので持って帰りました。こちらのアドレスより連絡下さい」等と書いて
    アドレス添付してる内容…これはゴミ箱も無いので間違ってアドレス開かないよう
    二度と見ないようにしてるけど…大概「佐〇急便」と「黒(=^・^=)急便」の
    名前使ってくるですよ…マジで迷惑(ーー;)
    ゾンビ化復活メールもゴミ箱削除で完全に消え去る方法が見つかるといいですね…
    何かしら方法あるハズと思うけども(-ω-;)ウーン
    毎日削除も大変ですよね(;´・ω・)

    今日水曜日は新作ショップ出る日ですよ~(*´▽`*)
    今週何だっけ?僕もあとでチェックしてみるです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 12:17:56

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    子供の頃は一軒家で井戸もあったから西瓜一玉貰ったり買ったりして来たら
    冷たい井戸の水にぷかーんて浮かせて冷やしてるのを眺めてた記憶あるですよ~
    今は西瓜一玉買ってもそいう冷やすとこないし冷蔵庫も場所取るから
    週末休日の時にカットスイカを1パック買ってもぐたん(o´〰`o)♪食べてました♬
    今年の西瓜どれも甘くてジューシーで美味しかったです~(∩´∀`∩)
    もうすぐしたらスイカも無くなるんだろうなぁ(´・ω・`)
    本当だ!昔の人達は暑い時どうやって冷たくて美味しい食べ物補給されてたんでしょう?
    冷蔵庫とかない時代…(-ω-;)ウーン
    戦国時代より更に遡って平安時代とか気になるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    みなさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 12:11:42

    まろんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわぁ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ広場でステキぽちって((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    嬉しかぁ~(∩´∀`∩)
    コーデ広場やったら素足見えんったい(*´▽`*)だけんよかとけどねw
    日記にこげんして貼った時とかなんでか素足の見える人と見えん人の
    おるとよー見えたら逆に受けるとけどね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    いっつも相棒見て笑いよるもんヾ(°∇°o)ノアハハ
    イケメン大人風にしとるけん余計面白かったい(・m・ )クスッ←大概弄るw
    あw僕のコーデのステキの数はね僕もよーコーデ広場で眺めてよかねー!
    面白かねー!このコーデ好いとー!て思ったら即ポチしよるけんお礼にポチ
    返して貰ってる投稿者様のもあるからって思うと~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    てかコーデ広場投稿しとる人大概コーデ上級者やったりCコーデも可愛く
    組み合わせとらしたり皆様ハイセンスけん気付いたらけっこうポチポチしよっとw
    さすがアバター着せ替えニコタやん!て観よって楽しくなるよ~(∩´∀`∩)
    まろんさんもいらっしゃるかなぁてさり気に探しよるよーエヘッ(*´ω`*)ゞ

    今日もあちこち35℃とか暑くて熱中症警戒アラート発令しとるですねΣ(゚Д゚)
    まろんさんも熱中症とかこれからは暑さ疲れから夏バテとか気ーつけて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日ば過ごして下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 09:57:57

    らいなさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮そうでしたね!8月終わりにもう一回満月あるって!!
    それが今夜からなんですね!!
    スタージョンムーン!見たい!!(*∩∀∩*)ワクワク♪

    あ…(๑°ㅁ°๑)!!

    こっちの天気予報晴れ雨マークです…
    今はめっちゃお日様出てて気温も30℃と日差し暑いのに午後から
    雲出て来るのかな・・・しかも雨マークだしー60%の確立―(๑°ㅁ°๑)!!
    だけど夜になったらお空見上げて見るですよ(∩´∀`∩)
    雲がかっててもお月様のとこだけぽっかり姿見えると良いなぁ(´ω`*)希望♬
    らいなさんとこのお天気はどんなですか?お月様見えるかな?

    らいなさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 09:38:35

    京風さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    更新お祝いありがとうです(*´▽`*)
    京風さんと皆様から温かいコメント頂けるお陰で282個迄出来たとですよ~
    いつも感謝いっぱい♬(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    ぬおΣ(゚Д゚)脚が見えると見えない件
    chromeかEdgeでニコタにインするかの違いの可能性もあるんですね。
    確かに僕は普段ネットはchromeでインしてるですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    京風さん検証して下さって教えて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も試してみますね(^-^)
    京風さんとこのなぞなぞも頑張るですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    京風さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 09:24:19

    さとしさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    達成ご報告ありがとうです(*´▽`*)
    今朝僕もニコタインした時にまず店イベもぐたん(o´〰`o)♪応援に
    お邪魔させて頂いたら達成されてて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ギリギリドキ(((*〃゚艸゚))ドキの達成!!ホッと一安心ですね(^-^)
    次の店イベ迄しばらくゆっくりまったりと
    ニコ店お料理作り楽しみましょう(*´▽`*)

    さとしさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 09:21:19

    ギンギラ銀さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    お祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

    282=にゃに~!! 
    銀さんサラっと今回もΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせ(`・ω・´)b

    銀さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ
    あ!まだまだ暑いから熱中症等も気をつけて~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 09:17:44

    まっちょさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    達成ご報告ありがとうです(*´▽`*)
    僕も今朝ニコタインした時まず店イベもぐたん(o´〰`o)♪応援お邪魔したら
    まっちょさん達成されてて良かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    早速お祝いお届けさせて頂きました(´・∀・`)エヘ
    また次のイベ迄しばらくゆっくりニコ店楽しみながら
    過ごしましょう(^-^)

    まっちょさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 09:10:43

    静歌さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    一晩経って痛みの方は大丈夫でしたか?
    手先はいろいろと生活の上でも使う事が常にあるので
    特にお水作業等ゴム手袋付けたり大変と思いますけど
    その時は慌てず焦らずですよ~

    と、心配なりつつご訪問頂けると聞いて安心して喜んでる僕がいます(´・∀・`)エヘ
    いつでもお気軽に♬お待ちしてますね(*´▽`*)
    勿論僕もステキとお水お手伝いお邪魔させて頂きますねଘ(੭´◡`)੭✿”

    静歌さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お怪我の指はお大事にですよ~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 09:00:06

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    昨日も35℃超えた所が多かったみたいですね(>_<)
    僕のとこは32℃だったけどそれでも暑かったもん(;・∀・)
    勿論僕も移動等必要以上にお外出ることなく屋内で過ごしてるですよ~

    マッサージチェアて僕も親戚のお家に遊び行った時座った事あるんだけど
    大きくてちょこっとくぼみあるから何かスポッと包まれてるような
    安心感でちょうどいい眠気来ちゃいますよね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    こころさんストレッチ血液循環良くなって眠くなったかも?
    僕は背伸びぐーんてしたり腕ぐるぐる回す位かな。
    屈伸は身体硬くていたたたたで曲がらないー(๑́•∀•๑̀)テヘ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ガーデニングランキングて中々上位難しいですよね(;・∀・)
    なのでこころさん凄いです!!
    (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
    そいで「皆さんのお水お手伝いのおかげ」って
    常に感謝のお気持ちを持たれるこころさん素敵だなて
    いつも尊敬しちゃいます(∩´∀`∩)

    こころさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ






  • ミルク

    ミルク

    2023/08/30 08:45:32

    おはよう(*^。^*)

    今日は曇り予報なんだけど
    朝の内は風あって少しだけ涼しかったけど
    今は何かジメ~ってしてきて時折陽射し出てるわヾ(≧▽≦)ノ
    35℃迄気温上がるらしいから暑くなるだろうね

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/30 06:07:53

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    充実した週末でよかったね。
    仮面ライダー観てたんだ。
    むかーし昔の仮面ライダーしか知らないなぁ^^;
    友申(人''▽`)ありがとう☆
    これからよろしくね(^_-)-☆
    今日も暑いみたいだから、熱中症対策しようね。
    早く涼しくなってほしいわ><

  • 月架

    月架

    2023/08/29 23:55:59

    こんばんは。

    8月29日(焼肉の日)です。

    素敵な1日になりますように。

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/29 23:46:57

    総悟さん、気になって調べちゃった・・
    昨年11月に初めてお邪魔して、その時は190だったよ。
    総悟さんのコーデはウサギの着ぐるみで可愛い系だった・・

    月に15~17くらいのペースかな~?更新が多いときはコーデのもあるから・・

    日記に書いたメールが復活するというか消えない現象、スマホでよくあるみたい・・
    検索したらスマホでの対処法はいっぱい出てきたの・・
    パソコンの場合は・・どうなんだろう・・??

    もう少し調べて無事解決させたいけど、それまでは毎日削除していくのみ!!
    明日は水曜日、楽しい日になりますように~(^^♪

  • みな

    みな

    2023/08/29 23:13:17

    こんばんは いつもコメントありがとう御座います やはり西瓜おすきなんですね 美味しそうに食べてる姿が見えるようです 暑い時は冷えた西瓜はやはりおいしいですね 昔の人たちは今のようなアイスなんかなかったから どんなにか嬉しく楽しかったでしょうね では又

  • まろん

    まろん

    2023/08/29 23:07:50

    総悟さん、こんばんは~
    今頃ばってん、コーデ広場に行って、ポチッとして来たとよ~~
    素足と云ったって、いっちょん可笑しなかね~
    まぁ~今の方がニコタらしかったいね! なんせ、コーデも一杯つけたが人気者ったい!
    少なかと、あんまり人気なかもんね!(笑)
    まだまだ、暑かけんが、身体ば大事に注意して過ごさんばよ~
    ゆっくり。おやすになさ~~い (-。-)y-゜゜゜

  • らいな

    らいな

    2023/08/29 22:03:37

    こんばんは♪8月満月(スタージョンムーン)スーパームーンは明日30日夜からです~あっくもり予報?

  • 京風

    京風

    2023/08/29 21:20:16

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    伝言板282おめでとうございます、
    先日の足が見える件ですが、うちのPCで検証した結果
    足が見えるのと見えないの判ったみたい(~_~;)
    chromeとEdgeの違い見たいですよ。
    chromeだと見えるけど、Edgeだと見えませんでした。
    ご確認ください。

  • さとし

    さとし

    2023/08/29 21:17:20

    こんばんは(^-^)
    いつもありがとうございます♪
    にこみせイベントクリアしました
    めっちゃギリギリ(笑)
    感謝です(^_^)v

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/08/29 20:16:33

    にゃに~~~!!!
    もう、282に!!
    おめでとで~す ^^) _旦~~

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/08/29 19:35:53

    こんばんは。

    無事にイベントクリア出来ました(*´︶`*)ノ
    ご支援頂き本当にありがとうございました♪

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/08/29 19:31:45

    右手は使えるので、訪問くらいはできると思いますので
    また、来ます✿

  • こころ

    こころ

    2023/08/29 18:57:00


    総悟さん こんばんは^^

    今日も暑かったです(-。-;
    なるべく外に出かけないようにしてました
    外出注意です〜

    マッサージチェアは動かしてなくて座ってただけなのに
    寝ちゃってたですよ〜
    今日はストレッチしたらモーレツに眠くなりました(@ ̄ρ ̄@)

    ガーデンランキングのお祝いありがとうです♪
    頑張って取ろうと思っても取れないものなので嬉しいです〜
    皆さんのお水お手伝いのおかげです♪

    楽しい時間をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 18:45:11

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ニュースで今日も気温35℃の猛暑になったと観てまだまだ残暑厳しそう(>_<)て
    思いました。こっちは35℃迄届かんかったけどやぱ日差し朝から暑かったですよ~
    うんうん!何か太平洋高気圧が張り出してるのとフェーン現象とかラニーニャ現象とかで
    台風の進路が西の方にやられてるみたいですね。こっちとしては助かるけども(;・∀・)
    暑さをもたらしてる原因でもあるようなので何とも複雑( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    (๑́•∀•๑̀)テヘ今朝も頭重くてロキソすぐ頼っちゃいました~そいですぐ治りました。
    だけど出来れば薬頼らずいつでも元気が一番ですね(^-^)

    きぃさんのお陰でタウンイベントアイテム即交換してきましたよ~(*´▽`*)
    けっこう溜まってました(*ノ>ᴗ<)テヘッウチワとリボンも交換しちゃった(∩´∀`∩)

    「真夏のシンデレラ」は匠ずっと夏海の事好きだったんですね。なのに先生に恋心て
    自分でも気づいてなかったって。先生には気付かれてたのに。何て言うか鈍感??w
    せっかく最初の方で告られてたのに振っちゃったじゃんー勿体ないー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    元カノは追いかけて夏海のとこまで来るって行動力がwそして健人に彼女?て聞いたのに
    2人とも何故すぐ肯定しなかったんだよ~て思いました。先週ラストキスしてたしー
    付き合ってるじゃんね!お互い黙ってたあの間は何?てwちともどかしかったーw
    だけど最後に2人の電話の会話を聞いてた健人の同期と匠はどんな気持ちでしょうか…
    やぱ夏海と健人はお互い想い合ってるですよね。うんうん!愛梨ちゃんと修君は
    本当良い感じ!あんなに不愛想だった彼が素直になっていくw守君は本当良い人だなあ
    赤嶺さんの子供とお医者さんの彼はいい感じになったけどお父さんと見てる訳じゃ
    ないから子供を間に置くと複雑ですよね(-ω-;)ウーン

    「リア突」やぱ続きだったとですね!お酒飲んで奇声発するってw何かめちゃ
    面白そうだったんですね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!いつもメンバーのツッコミが面白いもんw

    ( ´゚д゚`)エー「シッコウ」今日お休みでしたかぁ…知らんかったw
    教えてくれてありがとうです(^-^)

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 18:24:06

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    素足が見える見えない件でもしも見える方からしたら…と想定して
    コーデ投稿日記書いてからすぐ足隠れるようにオオカミ親子さんと
    お祭り動物さんを連れて来ました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    クマちゃん大丈夫ですよぉこの大きな鎌で悪いヤツから守ってるとです(`・∀・´)エッヘン!!
    なんちゃってエヘッ(*´ω`*)ゞ
    そうなんですよ!これつけちゃうと外れちゃうかなあて(,,•﹏•,,)ドキドキ合わせて見たら
    同時装着出来たとです(๑°ㅁ°๑)!!
    お祭り動物さん達はフレームでも無いから合わせるの難しいかなと思ってたけど
    意外で良かったです。
    だけど本当未だにニコタの着せ替え法則がイマイチわからんですよね(;・∀・)
    お着替えする度(,,•﹏•,,)ドキドキしてるですよー(´・∀・`)エヘ

    明後日には9月て夏て本当短いですよね。だけど今年の夏の気温は長く居座るΣ(゚Д゚)
    気温だけ夏のままじゃなくていいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こっちもまだまだお日様の日差し強いです~(>_<)
    今日も35℃と猛暑なった所多かったみたいですね(・・;)
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    頭痛は今朝もちょっと重かったのですぐロキソ頼りました(๑́•∀•๑̀)テヘ
    そしてすぐ治りました(^-^)熱はお昼になると謎の37.0℃・・・(・・;)
    自分に甘いので(・m・ )クスッ無理無くマイペースに(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~♬
    あずきさんもまだまだ残暑厳しいので熱中症等気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 18:15:06

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当今日もこっち33℃予想でPCは32℃迄表示と暑かったですよ~
    朝から日差し当たると既に暑かったです(>_<)

    うんうん!残暑は来月まで続くらしいですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    しかも今年の夏の暑さは異常だったとかヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    本当nokoさん仰るようにまだまだ無理は禁物ですね(´ー`*)ウンウン

    お互い熱中症等気を付けて過ごしましょうね(^-^)
    nokoさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 18:09:24

    かえでさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも日中元気に賑やかに鳴いてたクマゼミの声がほぼ聞こえなくなり
    入れ替わりに秋の虫の大合唱が朝晩聞こえて来てるですよ~(∩´∀`∩)
    秋の虫の音色を聞いてると秋が近づいてるんだなぁって実感します(´ω`*)
    だけど!
    かえでさんと同じです~こっちもまだまだ暑かぁ~(;・∀・)

    かえでさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/29 18:07:59

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は猛暑が戻って来ました~(;^_^A
    太平洋には強い高気圧が張り出していて台風11号もそれをよけて
    沖縄の方へ進む様です(^▽^;)

    総悟さんの体調はま!ご自分がよく分かってらっしゃるようだし
    いざとなればロキソニンもあるし(笑)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    タウンイベのポイント忘れんごとせなね~(笑)

    「真夏のシンデレラ」
    匠は自分の気持ちがはっきりわからなかったのね~
    あまりに側にいたから、そして男の子って女子より奥手だものね(笑)
    先生にもはっきり言えたし、自覚したのね(^▽^;)
    でもややこしいぞ(笑)
    夏海は健人を好きなんだけど。。。やっぱり少し距離を感じているのかな?
    相手を気遣うあまり遠慮しがちだしねー
    元カノ?は早くも二人の事を恋人未満って察したかな?
    ただ仕事中コーヒー買って戻った時、健人の電話してるのを聞いて
    入る余地はないのかと思ったかも?

    愛梨ちゃんと修君はなかなかいい感じだけど、守君が益々辛いなぁ~
    赤嶺さん(笑)はどうするんだろうね(´艸`*)

    リア突 続き観ましたよw
    おまぬけ前回のはまちゃんでした(笑)
    お酒弱いのにビール飲んで食べては奇声を発していて
    他のメンバーにこいつ危ないって言われてました(笑)

    今夜は「シッコウ」おやすみですねw
    11時からの「ウソ婚」観ます♪

    今日も明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 18:02:22

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今回のチョコレートドリンクも可愛くてちっちゃい見習い悪魔ちゃんが
    くっついていて可愛いアイテムでしたね(*´▽`*)
    お互い達成アイテムもGET出来て一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また次の店イベも一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    優しいお気遣いの言葉有難うございます(^-^)
    本当今年の夏は暑すぎてまだまだ残暑も厳しいですね(>_<)
    天使さんも熱中症や夏バテに気を付けて過ごして下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/08/29 17:55:56

    こんにちは~^^
    ↑のコーデは可愛い子たちいっぱいですね(^^♪
    大きな鎌 がキランって光ってるから
    くまちゃん 怪我しないように気を付けてね~^^

    ニコタのキャラたちとオオカミさんたち重ね付け出来るんですね^^
    今回は一緒に付けられてよかったですね(^^♪
    ホント ニコタの同時装着の法則はわかりませんよね^^;

    明々後日にはもう9月ってホント早いですね^^;
    それなのに こちらは一昨日より昨日 昨日より今日が暑くて^^;
    今朝も1階の雨戸開けた時は涼しいかも?って思ったんですけど
    8時過ぎに2階の窓開けてみたら 既に熱い空気が(;'∀')
    なかなか涼しくなりませんけど
    無理なさらずにお大事にして下さいね^^
    頭痛が起きなくなりますように☆彡

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 17:51:41

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今年の夏も暑い暑いて暑さ回避してたらもう8月も終わりですねΣ(゚Д゚)早っ!
    今年の夏はキラキラPさんとこも気温上がってこっちより高い日も
    あったり異常な気温になりましたよね(;´・ω・)
    毎年暑さも増してる気がする・・・
    キラキラPさんとこは9月に入ると残暑残らず涼しくなるといいですね(^-^)
    こっちは9月迄もちょっと暑さ厳しそうです~(>_<)

    キラキラPさんも今年の暑さに夏の疲れ出ないよう気を付けて
    元気にお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!です♬

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 17:47:30

    デカンダ(∩´∀`)∩

    (。´・ω・)ん? ドスドスドスってすっげー振動するー
    ビッグフットか??
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! デカンダだーーー!!!
    戻って来たーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

    ロー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    (o'ε'o)チェッ
    俺どんだけぐにゃんぐにゃんな首だお?(○•н•)プクー

    やぱ今日かー!情報ありりー!観てみるー(・∀・)
    UMA終わったら変えよw

  • noko

    noko

    2023/08/29 15:45:58

    こんにちわ~きょうも暑いですね~(;^_^A

    長期予想では9月末まで残暑らしいので、^^;
    無理せず欲張らず・・^^;過ごしたいですね~

    いつもありがとうございます( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)✿

  • かえで

    かえで

    2023/08/29 15:44:42

    こんにちは~
    セミの声が聞こえなくなってきました。
    秋に近づいてきてるんですね。(暑いけど)

  • 天使

    天使

    2023/08/29 14:54:57

    こんにちは。
    遅くなりましたが、お祝いコメントありがとうございます。嬉しいです。毎月ニコみせのご支援・ご協力もありがとうございます。
    まだまだ暑い日が続いていますので体調に気をつけてお過ごしくださいね(*´▽`*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/08/29 14:52:07

    o(✨_✨)oウォオオオッッ!!もう月末じゃ!9月は涼しくなると(ღ˘ㅂ˘ღ)イイナァ

  • 神田

    神田

    2023/08/29 14:16:49

    ごらあああw

    ローやめろww
    おちびの首は柔らかいからむち打ち回避だよwきっとww

    今日の18時半だよ~~
    ミステリーが先かUMAが先かわからんが~~w

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 14:11:10

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    あ!!デカンダフリーザキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    最終形態でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    デカンダフリーザの最終形態は奇行種走りだおね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    だけどぷにょしつこ!(゚Д゚)ノ
    指疲れる程突くなー!こっちのホッペがいてーわ!(゚Д゚)ノ
    てかデカンダの指と比率考えロー←デカンダ誤字典より(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    俺首からグキグキとムチ打ちなるやんか!(゚Д゚)ノ

    でもお菓子はもーらい!!
           ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
      ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
                 ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
      ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
             ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
                 ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
        ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
      ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ぜーんぶ貰ったおーアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    うにゃーポカリ―(o゚3゚o)プップクプ-


    マジかΣ(゚Д゚)それいつ?今日?明日??UMA(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ミステリー事件になったら変えるけどーw(・∀・)興味なかけんw

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 14:04:08

    静歌さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    凄い!お魚を捌くお仕事されてるんですね!
    僕はお家でだけど鯵とか捌くの好きで内臓系が綺麗に取れる方法
    見つけたです~(*´▽`*)鯛はけっこう固いから四苦八苦です(;・∀・)
    あ・・・3枚卸は出来ないとけど。骨にいっぱい身がついてしまうー(>_<)

    て!!!!
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    左指を3針縫う怪我されたとですか(๑°ㅁ°๑)!!
    指て小さい箇所の怪我て思いがちだけど痛み止めと化膿止めを処方されてると
    思いますけど痛み止めもしっかり飲まれて下さいね。
    麻酔切れたらめっちゃガンガン凄い痛み来るので…(>_<)
    勿論です!!静歌さんお怪我お大事になさって下さいね。
    またお怪我の具合が良くなられた時いつでもお待ちしてますね(*´▽`*)

    コーデ投稿ではなくタウンにお揃いコーデでいらしてたんですね♬
    ステキぽち沢山頂かれたんですね(*´▽`*)
    嬉しい想い出ですね(∩´∀`∩)

    あとあと夏の終わりだけどまだまだ今日も暑いようなので
    熱中症等にもお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 13:52:11

    aikzmyさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    おお!相棒の所にもいらして下さったんですね(*´▽`*)
    昨日一緒にコーデ投稿したとですよ~(∩´∀`)∩
    相棒とはニコタの前のサイトで出会って終了して僕も一緒に連れて来て貰ったとです
    もう15年位の仲の凸凹コンビなんです~(´・∀・`)エヘ

    そいえば2学期はもう始まってるらしいですね(๑°ㅁ°๑)!!
    僕も9月1日て思ってたのでびっくりです!
    お誕生日が来ると夏休みが終わるーて学生時代の想い出て事は…
    aikzmiyさんのお誕生日?て今ちょっとプロフ確認飛んでみましたε=ε=(ノ*・∀・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    今日お誕生日なんですね!!

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
    オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
    aikzmyさんにとって幸せいっぱい訪れる素敵な一年になりますように☆
    (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

    いえいえ(^-^)いつでも気軽に遊びにいらして下さいね(*´▽`*)
    コメント嬉しかったです(≧▽≦)
    まだまだ残暑厳しい暑さも続きますのでaikzmyさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もとびっきりハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/08/29 13:13:02

    おやおや、新しい伝言板が出来てるではありませんか
    これはお祝いをしないとですね~←フリーザ様風にw

    でんごんばーん282開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    つついたらやっぱ指疲れたーー!あ・・・クレーン車はいらんww
    いつものようにお菓子を用意して~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

    これでよし!!
    お菓子を拾い集めてホクホク顔のちびを回収して
    いやいやしてるちびにポカリ強制飲水~(*/◎\*) プハーッ(*°∀°)=3

    テレ東系の番組でまた18時半からUMAあるらしいよ~

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/08/29 13:12:27

    こんにちは!実は今魚を捌く仕事をしているのですが、
    誤って左指を3針縫う怪我をしてきましました><
    しばらくは、療養しながらのログインになりますが。よろしくお願いします。

    カップルで投稿はしませんでしたが、タウンで素敵を沢山いただきました^^

  • aikzmy

    aikzmy

    2023/08/29 12:58:14

    総悟さん、こんにちは~
    いつもありがとうございま~す
    先日相棒さんの所へ初めて行ってしまいました^^;
    コーデ広場でお見かけしたので・・
    誕生日が来ると夏休みが終わる~~って
    学生時代だったけど今はもう8月末にならずに
    学校始まっちゃうんですよね~
    すみません・・お邪魔しましたm(__)m

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 12:47:47

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    華麗な乙手裏剣の舞で今回もお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬

    昨日言ってたトリプル台風一個は既に西の方に向かってたので
    あれはもう大丈夫そうですね(^-^)
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    確かに!!モジンコワール国王様が吹きかけたらピューて飛んでいきそう(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    それが鼻息だったらどんだけ~だよねw(・m・ )クスッ
    そうなんですよー!新しく出て来た11号が前の予報ではこれも西の方に
    向う予想だったけど今朝観たらあれ?何かちとこっち寄りコースなってない?て
    思ったとですよー大体土日頃が一番近づきそうですね(;・∀・)
    ど~する神田さんがε=(。・д・。)フーてしてくれないかなあw

    こっちも日没早くなって来たなあて思いました。もう夕方7時頃にはお外
    薄暗くなってたですよ。真夏の間は大体7時半位迄は明るかったとけど。
    朝は僕6時頃起きるんだけど既にお外は明るいです。だけど太陽はまだ姿
    表してないから日の出は遅くなってるんだろうなぁ。
    でも30分位でもう登ってるですよw7時過ぎ頃は日差し照ってるですーあちーw
    こっち冬になると6時もまだまだ暗いですよ~

    日中はまだまだ残暑厳しいけども朝晩だけでも気温下がって涼しくなって来ると
    大分違うですよね。夜にクーラーオフ出来る位になれたらいいなぁ
    おときゅ~さんも日中はまだまだ暑いから熱中症夏バテ気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 12:36:46

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    更新お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮sanngoさん初めて遊び来られた時180辺りだったですか?Σ(゚Д゚)
    しかも今のでんごんばーん282迄半年ちょっととか覚えて下さってるsanngoさんに
    感謝です(*゚0゚*)スゴイ!僕更新の度にsanngoさんと皆様にコメント交流頂ける
    お陰だと感謝なんだけど自分のでんごんばーんのペースはどれ位の期間とか
    無頓着なもので(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    やぱ動物さんと一緒の方が僕らしいですか?∩(´∀`)∩ワァイ♪
    めっちゃ嬉しいお言葉(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    足が2本に見えるPCと4本に見えるPCの問題はその内改善されると
    僕も期待してるです~みんな同じように見たいですよね(´ー`*)ウンウン

    sanngoさんとこ今日も36℃予想なんですねΣ(゚Д゚)
    こっちは33℃予想だけど今日も全国的に猛暑なるみたいですよ(>_<)
    太陽さんの日の出の位置や日没時間そして秋の虫と段々夏から秋に季節は
    移って行ってるなあて実感するのに暑い気温だけ居残ってるですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    sanngoさんもまだまだ熱中症や出先では紫外線にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/08/29 12:15:04

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板282開設(*^─^*)ノー卍 シュッ お め で と う

    台風が1つ遠のきましたね
    きっとDKさんがふ~~(´ε` )ってしたんでしょうねw
    でも11号がそちらに近づきそうなので 気をつけてくださいね

    日暮れが早くなりましたね
    (朝は寝てるので日の出は不明^^;)
    日照時間が減ったからなのか 夜は少~~~し涼しくなった気がします
    やっと暑さ疲れが取れそうです

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/29 11:13:11

    総悟さん、伝言板日記282開設おめでと~♪

    確か最初に書いたときは180とか190だった気がするから半年ちょっとですごいね~!

    足元はオオカミさんやお祭り動物がいたほうが総悟さんらしいと思うよ。
    足が増えるはこれから運営さんに改善してほしいね。

    今日ももうすぐ9月なのに36度予想・・(;^ω^)
    秋は何処にいるのやら・・

    早くおいで~って声かけたくなるね。

    総悟さん、まだ暑いから体調気を付けて過ごしてね
    今日も楽しい日になりますように~(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 09:54:34

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    たもちゃん1番コメGET!!(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】

    たもちゃんの
    「ichiban~!!」
    てコメ見た時
    キンプリのあの歌流れて来たですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪この歌好きなんです(^-^)

    たもちゃん今日も元気でハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 09:50:35

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    こっちも今日も33℃予想と朝から日差し暑いですよ~(;・∀・)
    予報は午後から雲って雨も降るかも?て感じだけど
    今は青空とお日様カンカン照ってるですよ~既にPC30℃表示~(๑°ㅁ°๑)!!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日は8月29日で焼肉の日て今朝ZIPで言ってたですŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<♬
    焼肉~GW以来最近食べて無いなあ
    牛さんも豚さんも鶏さんも大好きです(∩´∀`∩)
    ホルモンとタンとレバー系は食べれんけど(´・∀・`)エヘ
    自分のお皿に乗った命は残さないよう美味しく頂きたいですね(^-^)

    今日も残暑厳しいからミルクさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 09:34:58

    dolphinさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    週末はいつものように朝早起きしたり愛犬と一緒に買い物出かけたり
    ニチアサ観たりwそして24時間TV観つつ途中冬眠(っ˘ ꒳˘c)スヤァしたり
    愛犬と一緒に充実しながら過ごしましたよ~(∩´∀`∩)
    ニチアサ仮面ライダーギーツ終わったのがちと寂しいです~(´・ω・`)

    お友達の件御理解頂き有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    早速相棒と申請させて頂きますね(*´▽`*)
    これからも仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    dolphinさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/29 09:32:50

    と思ったら ご本人登場~!!
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    おはよう♪(o^―^o)

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/29 09:32:03

    ichiban~!!ヽ(^o^)丿

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 09:31:26

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    わぁ秋が少しずつ近づいてるですね(*´▽`*)
    こっちは今日も最高予想33℃と昨日より1℃低い位で
    朝から日差し暑かったですよ~(>_<)
    天気予報は午後から曇りで雨予報だから少し気温下がるかな???期待w
    でも蒸し暑いのは嫌だなあ(;・∀・)

    夢見る魔女さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ