コロ子

過去 現在 未来のペットたち

コーデ広場


過去のコロ コロ子

現在 みいちゃん

未来 手乗りインコのココ

  • べるを☆

    べるを☆

    2023/08/31 11:06:51

    コロ子ちゃん、おはよう

    帯状疱疹だったのね。痒いって言ってたから、まさかとは思ってたけど・・
    うちの旦那様もむかぁし目の上にできちゃって、
    虫刺されだと思ってかゆみ止め塗ってたらどんどん痛くなって
    数年はピリピリとした痛みが残ってたみたいよ。
    どうか、早めの処置で後遺症がありませんように・・祈っています。お大事に・・

  • とまと

    とまと

    2023/08/30 00:26:41

    可愛い動物たちがいっぱいですね。(#^^#)
    コーデも素敵だと思います。♪

  • コロ子

    コロ子

    2023/08/29 18:56:56

    インコも可愛いよね。
    子供が小さい頃に手乗り文鳥もいたのよ。
    それが増えてね。転勤するときお隣さんに貰って頂きました。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/08/29 17:04:14

    インコの次は・・・・

    何になるのだろうねw

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/08/29 14:23:20

    み・・・未来は、インコちゃんなのね・・・。 楽しみね。ぴぴぴぴぴ