OBAKE

デート(#^.^#)

日記

これから、父の所へ行ってきます。

まだまだ暑いから、しっかりエアコン点けているか心配だけど。

今日は便所とお風呂を掃除して、
お昼につけ麺食べてきます!
どこのお店に行こうかな?

お惣菜持って行ってきます\(^^)/

  • 海那咲

    海那咲

    2023/08/29 19:25:08

    こんばんは( ^ω^ )
    うんうん、エアコンは大事ですよね。うちの近所でも毎日のように救急車が来ています。
    多分ご老人が多いから、熱中症なんだと思います。気をつけてあげてくださいね。

    つけ麺お好きなのかしら??
    あんまり食べたことないので、わからないけど〜食べやすそうですね(笑)

    お惣菜、、、。いつも本当素敵ですね。親想いのOBAKEさん♪

  • シナモン

    シナモン

    2023/08/29 10:22:18

    OBAKEさん マメですね!!
    私は実家に行く時は手ぶらです^^;
    しかも実家から色々持たされて帰ってきます^^;
    熱中症は心配ですよね・・お年寄りになると暑さを感じるの鈍くなるので
    私も母には寝る時もちゃんとつけてね!!っていつも言ってます
    お父様のデート楽しんできてくださいʕ๑◡‿◡๑ʔ