usa♡

キラキラ ニコット山・自然

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

4択 週4~3

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/08/30 03:04:52

    こんばんは^^

    なかなかコメント出来なくて(。-人-。) ゴメンネ
    毎日足あとだけで時間切れになってしまってます(≧◇≦)

    コーデありがとう♬嬉しいです( *´艸`)♬
    今日は色違いのおそろですね。
    背景と郵便屋さんのバイクをフリマでGetしたのでこんな感じに。

    日が落ちるのが少し早くなって来ましたね。
    その影響か夜が少し過ごし易くなった様な?
    エアコンはつけてますがw
    昨日はランチだったんですね。どうでしたか?
    今日は5%Off日ですが今日はお休みです♬
    少し寝不足気味なので寝だめします(´ぅω・`)ネムイ
    遅くなりましたが今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2023/08/29 16:36:21

    夏も終わりなのに今日の暑さは半端ではないですね
    朝からお部屋にこもっています

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2023/08/29 12:40:52

    毎日~

    オツカレイン。

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2023/08/29 10:51:48

    おはまる~

    うさキュン。

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/08/29 10:50:20

    お返し業務中

    暑いので体調

    気を付けてね。