サイヴォーグ64

通院から帰って一息( ^ω^)・・・

日記





    通院日 よりによっての 猛暑日で

     上り下りで 汗噴き出して



 通院から帰って来て一息つきました 緩やかな坂道とはいえ上って下っててくてく歩いて・・・  帰って来たら小岩駅から遠回しにされた自転車置き場までまた歩き・・・    さすがにまた汗が噴き出ます  帰りにスーパーサミットに立ち寄り足りなくなったものを買い 薬局に寄り帰って来ました 結構汗だくになりましたよww  エアコンを点けてシャワーを浴びてやっと一息ついたところです ┐(´д`)┌ヤレヤレです~☆彡



 なんぼ暑いのが好きって言うても今日はさすがに参りましたねww  よりによって通院日に猛暑日とはなぁ 昨日ぐらいなら良かったけど って言うても2℃ぐらいしか変わらんか? 笑えるね 今日は薬局の人が2人少なくて薬をもらうのに時間がかかりました 待ってる間きつかったです~☆彡





 この猛暑日の予報は明々後日ぐらいまで出てますねぇ 台風の影響ですね 月替わりのタイミングぐらいで入金があるんやけどおろしに銀行へ行く時も暑いんやろなぁ? 猛暑日の日数記録と連日真夏日の記録が伸びるだけですね(笑)~☆彡


 今月は8日に1回と19日・20日連チャンで飲みに行ったから財布の中身が結構カツカツです たぶん¥5000程しか残ってないかも? でも我ながらよく残せた方やと思います 昔の私ならもう1回飲みに行ってたかも?ww  アカン時はやけくそになってたかもww  今は逆にアカン時はアカンと踏み止まるようになりました たぶんこれで良いんやと思います~☆彡



 長期予報では9月いっぱいもけっこう暑いとか言うてましたね 暑いのが苦手な人たちにはきつくてヤな予報ですね? どっかのえらいさんが電気ガス代も助成期間を伸ばすべきやと言うてくれてたけど如何なる事やら? ホンマに延長してくれればめっちゃ助かるよなぁ? 頼むから延長してくれよ!と言いたいです いきなり電気ガス代が倍増とか言われたらよわってまうもんねぇ? 裕福で平気な人はええやろーけど 私の様な生活をしてる者には痛い話ですから・・・~☆彡