~日記代わりにダラダラと~

たなお

思いついたことを適当に。

2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

今週のお題


このお題は、この夏入手したアイテムでって事ですかね?
古いアイテムでもいいという事なら、この夏2度着用したエビフラ(略)。

今はもう無課金状態なので、
イベント絡み以外でアイテムが増える事がほぼないのですが、
アイテムボックスを見ながら最後に自分の意思で選んだアイテムを探したところ、
今年6月にキラキラと交換した全身服と靴でした。
…6月は夏だよね?

「イカに合いそう」とか言って交換したやつだなw
うん、よく似合っている。
正にイカのための服だ。
気に入っています。

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

  • たなお

    たなお

    2023/08/30 21:17:30

    >櫻麒さん

    ありがとうございます~。
    櫻麒さんも一緒にイカがでしょう?

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/08/29 23:11:16

    なるほど
    イカしとります・活かしとります・異化しとります