ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

30日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 6

展望広場の、下の草むら。


神社広場の、卯年のおみくじの所です。

キラキラは、10個と、6個でした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/30 16:30:07

    キングテレサさん
    そうでしたか。既に達成されたのでしたらよかったです。
    どうなのかな?と思いまして。
    気になっておりました。わざわざ教えて下さりありがとうございました。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/08/30 15:53:12

    ゆこたんさん、こんにちは、本日はプレゼントをありがとうございました、お陰様でニコみせイベントはクリア出来ました、いつも気を遣って頂いて恐縮です、金魚のコーディネートも素敵ですね✨