こころ

こころ

こころの日記

8/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 4


展望広場 & 神社広場
4択 餃子

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 好きな中華は?
餃子 の他は 杏仁豆腐、麻婆豆腐、炒飯

こころは全部好きだな♪


昨日も暑かったよ〜(-。-;
しばらく この暑さ続くみたいね

ストレッチをしてたら すっごい眠気に襲われたよ
暑さで体柔らかくなってるのかと思ったら
疲れで硬くなってるのよね〜

ストレッチでほぐしたら眠い眠い〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*・ω・)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/08/31 00:11:10

    こころさん、こんばんにゃん♪
    8月も仲良くして頂き、有難うございました^ω^
    夏も最終って感じはしますが、全く涼しくなりそうな気配がない暑さですね^^;
    日中は良いとして、朝晩はエアコン無で過ごしたいなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇモヤモヤ~

  • mari

    mari

    2023/08/30 23:24:46

    こんばんは♪ 今夜はスーパーブルームーンですね♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/08/30 23:14:41

    こんばんは~
    やっと光回線にします。
    本日、家の調査しにきたので清掃。普段掃除しないから埃が大量!

    ストレッチをすると眠気に襲われるってことは
    リラックスできているってことですよね~ 良いことです♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/08/30 23:13:06

    こんばんは
    今日も暑かった
    今夜は今年最大のbluemoon直前
    少し雲が邪魔だけど大きくてきれいよ~
    今夜のスーパーbluemoonは 雲とかくれんぼwww
    明日はきれいに見えたらいいですね 次回は 3年後ですからね~

    今日の新作は いかがでしたか 私は あまり好みではないかな~ 
    小悪魔ワンピが いいかなって思ったけど 色合いがね~ (;^ω^)
    白か紺の どちらかかな~www
    エクステを買おうと思ったら 以前のものと 色が違うんですよね 
    黄、ベージュ、アイボリー みんな色が違ってて う~んって 迷い中 
    色は 統一してほしいです ww
    無理に買わなくても 他にもほしいのがありますし 
    懐に優しい週も たまにはいいですね (#^.^#)

  • *sora*

    *sora*

    2023/08/30 22:29:59

    こんばんは~*´˘`*

    今日は最高気温が23℃で外出ると涼しい~って思ったら…
    また戻るみたいです(^^;

    明日のお天気曇りマークだけになっちゃって><
    少しの時間でいいからお月様観たいです~^^;
    みんな観れるといいね~(^^♪

  • イヅル

    イヅル

    2023/08/30 22:22:49

    こんばんは!本日のお届けです♪騒音対策して一週間ぶりに熟睡できました

  • るんるん

    るんるん

    2023/08/30 22:15:41

    こんばんは こちら今日は一時雨 温度がだいぶ下がって 涼しかったよ 只今27度c

  • いるか

    いるか

    2023/08/30 22:00:23

    こんばんは~
    こう暑いと集中力が続きません(^^;
    休み休み頑張ってますw
    私なんか最近ずっと眠気と戦ってますよw
    暑くて眠りも浅いからなのかな~

  • 月架

    月架

    2023/08/30 21:43:24

    こんばんは。

    今日も暑かったです。
    早く涼しくなってほしいですね。

    マッサージチェア動かしてなくても座ってただけで寝てしまうくらい心地よいマッサージチェアなんですね。

    9号は西へ進む予想で、10号は温帯低気圧へと変わるみたいです。
    いずれも日本から離れていく予想で安心しました。
    台風12号が発生しそうです。

    明日の満月、見れるといいですね。
    素敵な1日になりますように。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/08/30 21:15:45

    日記のコメ返が遅くなり申し訳ございません><
    お祝いメッセありがとうございます(o*。_。)oペコッ

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/08/30 21:08:28

    こころちゃん、こんばんは~
    時々雨がぱらつく一日でした。
    この時間もムシムシだよ。
    まだまだ熱中症注意だね~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/30 20:18:58

    曇ってて
    今のところ
    スーパーブルームーン
    見えないです・・。

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/08/30 20:07:12

    こんばんわ。本日☆巡回訪問・幸せ運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。大相撲新番付発表しましたね。楽しみですね。

  • Maiko

    Maiko

    2023/08/30 19:39:11

    こんばんは。
    間違ってテーブルでウサギをクリック
    しちゃいました(;^_^A
    暑さで手元も狂うようです。
    本日のお水とステキのお届けです!
    暑さに負けずに大きく育ちますように(^^♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/08/30 17:31:47

    こんにちは♪
    中華料理おいしいよね♪全部いけちゃうww
    今夜は満月〇スーパームーンっていうとかまん丸お月様みれるといいなぁ♫♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/08/30 17:28:03

    こんばんは。
    最近朝涼しいのかな?
    アラーム止めて二度寝しちゃったwその位気持ちよく寝られました(^^ゞ
    昼間は相変わらず暑いですね。
    まだまだ続くらしですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンです

    ↑ 私は辛い物ダメなので、この中で言ったら杏仁豆腐かな^^
    ツルッと系が好きです~(⌒∇⌒)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/08/30 16:56:46

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • はる

    はる

    2023/08/30 16:49:15

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    リマスターではなくオリジナル着てみました。笑

    私は焼売が好きです。笑
    私もストレッチ少ししてみました。
    夜に眠気がいっぱいきますように。

  • さとみ

    さとみ

    2023/08/30 16:45:08

    こんにちは^^昨夜は久しぶりにちゃんとした雨が降りました。今夜も一雨ありそうな感じです(o^―^o)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/08/30 16:19:37

    こんにちは~ 

    今日もこちらの最高気温は35℃でした。
    ようやくピークを過ぎて1℃下がったんですが、焼け石に水。
    まだまだ暑いです。
    夕方からは湿度が高くなるという予報なので、引き続き熱中症にも要注意だったりします。

    今日はリサイクルゴミを集積所に出す日。
    が、21時過ぎまで30℃以下にならないという予報。
    やっぱり21時すぎに出すべきなのかなぁ。
     

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/08/30 15:13:25

    こころさん、こんにちは、台風がいっぱいできてますね

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/30 14:56:00

    こんにちは!

    今日もモワ~っとした暑さ(笑)
    部屋の中は56%の湿度だけどもっとあるように思います(^▽^;)

    コンビニ近いから便利だよ(*^^)v
    近頃店員さんがインド系?の人が多いです(笑)
    でも凄く日本語上手で、優しいw

  • シンシン

    シンシン

    2023/08/30 14:07:48

    シンシン5日間休んでぼぉ~っとしてますよww
    週中疲れを癒して残り頑張って素敵な週末を過ごし下さいね☆

  • 総悟

    総悟

    2023/08/30 13:44:51

    こんにちわ(・ω・)ノ
    スターの輝きと猫ちゃん花束合成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    赤ちゃんお化けと一緒にフワッと光も入って
    輝きとっても綺麗です~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    僕も4択では餃子好きかな(∩´∀`∩)
    羽根付きのパリパリした餃子特に好きです~(≧▽≦)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • なゆた

    なゆた

    2023/08/30 13:00:26

    こころちゃんこんにちは

    ストレッチで身体ほぐして眠気がくるんだね
    そのままうとうと夢見心地になったら気持ち良さそう

    私は右腕に寝ている間に負荷がかかったのか
    伸ばしたり曲げたりの時に激痛が走るよ

    病院はなかなか行けないからこれも日にち薬かな~
    湿布して冷やしているよ

    懸案事項のお仕事1件終わった~
    あとは結果を待つだけ・
    まだまだ月末のお仕事が山積みですバンガロー!

    目の具合は大丈夫なようです
    日にち薬で様子見です
    紫色の目はしばらくは続きそうです

  • まりな

    まりな

    2023/08/30 12:00:22

    こんにちわ〜!
    お掃除、、溜め込んじゃうタイプなのに、やればやる程色んなところが目についちゃうタイプなので
    エンドレスでした;;笑
    こまめにできる人になりたいです><

  • あずき

    あずき

    2023/08/30 11:09:53

    こんにちは~^^
    今日もそちらは暑いですか?
    こちらは曇ってるお陰で結構涼しいです^^
    ただジメジメが凄すぎて過ごしやすいとは・・・(´Д`)

    わぁ~♬
    今日はいっぱいお揃いですね(^^♪
    昨日のこころさんのコーデが素敵だったから
    あれから私も白の水着買い増してコーデしてみたんです(^^♪
    ベールやお靴 大スターの耀きまで一緒で嬉しいです~(#^.^#)♬♬

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/08/30 10:42:51

    こんちゃー^^
    毎日暑いですね><
    今日は富士山がくっきり見えます♪この時期にしては珍しいw

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/30 10:20:41

    おはようございます。
    昨日は晴天で35度までありました。
    まだ暑い日が続きそうで
    体力消耗して来ました・・。

  • くるみ

    くるみ

    2023/08/30 09:23:12

    おはようございます。暑さで、運動が・・って、いつもやっているのは、スクワットだけ(>_<)それも
    おろそか(>_<)。硬い身体を動かすと音がする(@_@)
    食べたかったシャインマスカットを買ってしまった・・。マジ、甘くて美味しかったけど・・・すぐ完食!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/08/30 09:21:21

    夜明けごろ雨でした。今は晴れて蒸し暑いです
    毎日ストレッチ続けてやってください
    私も頑張ってますから・・(^^♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/08/30 09:21:00

    こころさんお早うございます^^

    銀幕の椿1位のお立ち台おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    今日は☁で34℃予報です。
    さっき洗濯するのにベランダに出たらカンカン照り~ι(´Д`υ)アツィー
    でも又曇って来ました。
    今夜はスーパーブルームーンだそうですね♬
    お天気が心配ですが見れると良いな~

    明日は☂マークが付いてますが
    今後1週間35℃前後の気温予報です。
    残暑厳しいですね。
    まだまだ熱中症に注意が必要なようです。
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • だりあ

    だりあ

    2023/08/30 08:51:05

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/30 08:43:45

    おはよう(*^。^*)

    今日は曇り予報なんだけど
    朝の内は風あって少しだけ涼しかったけど
    今は何かジメ~ってしてきて時折陽射し出てるわヾ(≧▽≦)ノ
    35℃迄気温上がるらしいから暑くなるだろうね

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ジュン

    ジュン

    2023/08/30 08:25:51

    おはようございます☆もう大丈夫かなぁ~と除湿の温度上げたら汗かいてますた(;´▽`A``まだあちぃ~

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/08/30 08:07:33

    おはよ~(#^^#)
    昨日も暑かったね~ι(´Д`υ)アツィー
    もう家から出たくなくなります…( ̄▽ ̄)
    今日も一日頑張りましょう!
    そして今日も一日元気に過ごせますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/08/30 07:36:42

    おはようございます
    今の所曇り空ですが
    太陽サン今日は休んで出てこないでね~^^

  • マモ

    マモ

    2023/08/30 05:56:42

    「夕飯何にする?」「餃子」は、マモ家の定番。
    「ご飯が余ってるからチャーハンにするね、餃子焼く?」
    結局、餃子となる。麻婆豆腐はコチュジャンたっぷりの辛口、丸美屋などは甘くてダメダメ٩(✘д✘๑;)۶ ³₃
    手作り麻婆豆腐&餃子、ここでも餃子登場する1品だね(๑¯ω¯๑)
    ということで、そろそろタウンへGo=3
    Thanks for your Present

  • jun

    jun

    2023/08/30 05:50:28

    今晩は❣ 爆睡してました

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/08/30 05:47:56

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/30 05:03:08

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    銀幕の椿、1位お立ち台おめでとう\(^o^)/
    背中光ってるねw
    女優さんみたいで素敵♡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/30 05:01:37

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    あっという間に、暑い葉月ももう終わりですねw
    あと2日、気合を入れて頑張りましょう^^
    長月も暑いと思いますが、夏と秋の境目の月。
    いっきに秋が訪れる事を期待w

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/08/30 04:44:43

    こんばんは。水とステキを配達です。そしてご馳走様でした。
    中華はどれも食べたくなりますね(ΦωΦ)この時間は危険です。
    ストレッチ、当方も頑張ろうと思います。明日から・・

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/08/30 01:07:24

    4択餃子ですね。たまに四個入りでも買うね(´▽`)(笑)
    身体の固さは 両手を床に届き付ければ良い方ね?(´・∀・`)b