ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

中華飯店

コーデ広場


ぱぱんがパンダ饅

ぱくっ☆彡

待ち切れなくって

つまみ食い~~♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/31 01:00:18

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「食欲旺盛だね。夏バテ知らずで大変結構。」

     子供の頃,父が作ってくれた焼き飯が懐かしいです。

  • とまと

    とまと

    2023/08/31 00:31:34

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    パンダ饅・・・美味しそうです。♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/08/30 23:18:55

    パンダマン~~~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
    中華店良いなぁ☆
    ここに来るクポ~~(∩´∀`)∩ウォー☆☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/30 22:35:56

    そんなに食べちゃたら 大きくなりますぞー

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/30 22:31:55

    こんばんわ♪
    私にもぱんだ饅ちょうだ~い♡♡

    アンパンマンを初めて見た時、頭を齧るのが衝撃でしたよね~^^

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/30 21:59:47

    ゆぴ様とっても素敵です!^^

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/08/30 19:38:11

    こんばんは☆彡
    いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ステキとお水のお届けです(。・∀・)ノ゙

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/30 18:16:52

     ☆彡これこれ~はしたない!

    ちゃんと行儀良くしなはれ~(o^^o)♪

    つまみ食いは我輩だけよ~パクッ!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/30 17:55:37

    お腹いっぱいになっちゃうね^^
    中華な香辛料の良い香りが漂ってくる~♪

  • まろん

    まろん

    2023/08/30 17:04:18

    ゆぴちゃ~~ん
    食べてもいいけどね、お腹壊さないでね~ (^^♪

  • みあ

    みあ

    2023/08/30 16:59:54

    どっちもください!!!(-^〇^-)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/30 16:45:19

    ↑瞳とコーデ☆一体感があっていいね(^_-)-☆

    チャーハンは。。。
    何故か餃子とセットで旅たくなる私です(≧◇≦)

  • 涼子

    涼子

    2023/08/30 13:24:18

    おこんにちは ゆぴたん~♪

    チャーハンをお腹いっぱい食べたいと良く思うんだけど
    そんなに食べられないよね 中華は色々なものをシェアして
    いっぱい食べたいわ♪
    つまみ食いゆぴたんが可愛いよん♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/30 11:05:57

    こんにちは
    かわいいね~チャーハン食べたくなったよw
    パンダ饅もおいしそうだねw

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/08/30 10:40:13

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ、帰って来たヨ、ただいもw今週もよろしくねー^^

    中華食べたくなったなーパンダちゃんかわいい(≧▽≦)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/30 07:55:06

    おはようございます

    んー、チャーハンすきなんでチャーハンください

    青のお洋服素敵です

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/30 07:53:35

    私、シウマイまんってけっこう好きで行ったら買っちゃうんですよんw

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/30 04:39:00

    おはよう~ありがとうございます。

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/30 03:20:06

    ゆぴたん(^^♪

    コーデが美味しそうすぎる( *´艸`)

    お腹減ってるからヤバイw
    チャーハン食べたい♡
    今日のコーデもとっても可愛いわー♡

    リマスター、ホスピタル系なんやね~ どんな感じやろ?
    ゆぴたんはアイテム持ちすぎやからイランね(≧▽≦)

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/08/30 02:59:17

    ま~3アバメインでやる事は嬉しさ3倍

    大変さも3倍、私にしか出来ない事があ

    るはずと思ってます、遊び心をもってね。