hiromi

秋らしい

美容/健康

 こんばんは✨

ヨガストレッチ40分一回やり

、他課題消化してました
(●´ω`●)はかどりまちた(^q^)

明日は50分かなぁ〜できたらだけどね(●´ω`●)

ここ数日、雲で雨模様多く20度位しかないから、(^^ゞ汗かかないしヨガにはもってこいだよね★

さて夕食食べた
お風呂〜課題やるかな(●´ω`●)


  • ゴット

    ゴット

    2023/08/31 06:03:32

    おはようございます♪ヨガ頑張ってるのね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    今日で8月も終わりだけど、避暑地では朝晩涼しくなってるみたいだけど、都市部は夜は熱帯夜昼は猛暑日(^_^;)嫌になりますよ。
    今日は今月2回目の検診に行って来ます。前回やらなかった項目も検査しますよ。

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/31 01:23:22

    coco623さん★
    tomoにゃぴ♪さん★
    Pentacleさん★
    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥

    暑い〜:-(と涼しいが行ったり来たりしてます(^q^)

    ヨガストレッチ45分やり
    休養休養★
    軽い倦怠感

    課題はたくさんやり
    はかどりまちた(^q^)
    調べ物は纏めて、ドンみたいな(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/31 01:19:18

    小さな恋メロディさん★
    身体かすのは良いですよね(*^_^*)
    (^^ゞ汗流しながら
    幸い今日は涼しいから、ゆっくりヨガストレッチやりましたぁ(●´ω`●)45分にしましたwww✨

  • Mako

    Mako

    2023/08/31 00:56:29

    こんばんは。

    えっ随分涼しいんですね。
    こちらは相変わらず猛暑で暑い!!
    唯一スコールのような雨が降らなかったのは良かったです。

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/08/31 00:22:50

    こんばんは。
    いつもありがとう存じます。

    本調子に戻りつつあるご様子、本当によろしゅうございました。
    気候も穏やかなようで何よりですね。
    穏当なる夏の日々を。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/08/30 22:52:19

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 色々できたのね~~ 気温が下がってて羨ましい。暑くて、集中力落ちてます;;

  • coco623

    coco623

    2023/08/30 21:06:08

    こんばんは。気温がちょっと下がってきてるんですね。
    過ごしやすくなるといいですね~。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/08/30 18:01:07

    こんにちは。ヨガ頑張ってますね。
    今日はバドミントンで汗流してきました。
    ほんとに汗が噴き出てくる感じで、休憩時には、タオルで汗を拭きながらやってました。
    こちらは、今日深夜からスーパーブルームーンだって。見れるといいな。

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/30 13:59:30

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ヨガはやった後、少し倦怠感みたいなのあるけど、前から少し怠くはなるから、少しはあまり気にはしてません、一昨日は来たみたいなやばい倦怠感:-(

    湿気ある暑い〜:-(は嫌かな~
    からっとした暑い〜:-(はまだ良いよね\(^o^)/よ(*^_^*)

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/30 13:52:07

    エルダさん★
    世界的な気候変動だから、ずっと涼しいではないみたいzzz、まだまだ暑い日はあるみたい(^^ゞ

  • あずき

    あずき

    2023/08/30 11:43:14

    こんにちは~^^
    20℃は涼しいですね^^
    こちらは30℃ちょっと切るくらいなんですけど
    曇ってて風があるから涼しく感じちゃってます^^;

    課題はかどってよかったですね^^
    ヨガ40分やっても反動出なかったみたいでホントよかったですね^^

  • エルダ

    エルダ

    2023/08/30 09:02:35

    其方はだいぶ涼しくなられたんですね^^