かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 5

4択→「餃子」



展望広場→ススキ野原


神社広場→おみくじ看板の上

  • みおたま

    みおたま

    2023/08/31 01:01:42

    かえでさん、こんばんは~♪

    私はさっそくわた婚見ましたよ~(#^^#)
    う~ん、まだまだ結婚は遠そうですね><
    このシーズンではそこまで行かないのかな?
    メガネの人がずんずん出てきました><
    いい人そうに見えつつ、やっぱり腹に一物ありそうですね><
    どうなるんだろう;
    早くみよさんに元気になってもらいたいわ~‼
    表情が暗くて心配です;;

    とうとう8月も最後の日になりましたね‼
    早いわ~\(◎o◎)/!
    8月31日といえば、私が子どもの頃は大変恐ろしい日でした~(^▽^;)
    宿題いつもギリギリだったから(^^ゞ
    親になってからも、娘の宿題を間に合わすのが大変でした~><
    今は宿題がなくてのびのびです(#^^#)♪
    大人は宿題が無くていいですよね~^^

    ではでは、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/08/30 23:29:45

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    週ど真ん中水曜日、お疲れさまでした<(_ _)>
    3日に一度のピンクデー
    キラキラ15個だったわww

    スポランも終わりなの?
    泳いできたのねw

    今日はプール、食材買い物、旦那さんの友人夫妻の
    営むお店でランチ&100均ショップ2件梯子買い物、くら寿司のお持ち帰り用
    お寿司奮発の晩御飯、近場では一番美味しいケーキ屋さんのケーキのフルコース!!
    やったね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    素敵お誕生日だったね(*´艸`)

    木曜日も頑張ろうね~ルン((p*'v`*q))ルン

  • ノエル

    ノエル

    2023/08/30 23:00:46

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    本日、最後のスポランのプールでチャプって(とゆうより、ガッツリ顔出し平泳ぎしてきましたが~♪)きたんだけれど、妙に疲れちゃいました~ww(*´σー`)エヘヘ
    顔出し平泳ぎ、ようやく手、とゆうか、腕がちゃんと水をかけるようになったみたいで、ほんの少しだけスピードがマシになりました☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    なにしろ、ウォーキングしてる人より遅いんだもぉ~ん♪(≧∇≦)
    今日はプール&食材買物&とおちゃんの友人夫妻の営む店でランチ&100均ショップ2軒ハシゴ買物&くら寿司の持ち帰り用お寿司奮発の晩御飯&近場では一番美味しいケーキ屋さんのケーキ、のフルコースでありました~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2023/08/30 19:58:17

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    残業だったんですね(^_^;)
    帰宅は8時過ぎになりそうですか?
    お疲れさまでした<(_ _)>
    お腹空くよね。
    腰痛くないの?
    プーちゃんは腰が痛いと言ってたよ?www

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/30 19:12:35

    こんばんは。

    残業で、遅くなったー。
    今帰りの電車に乗ったとこです。
    帰宅は8時過ぎかな~。
    お腹空いたよ~。
    でも腰は痛くないよ~。

  • かえで

    かえで

    2023/08/30 16:07:48

    涼真さん♪こんにちは~

    月に一度の会議デー(>_<)
    疲れますね・・・
    眠くなるね(^_^;)
    速やかに帰りましょう~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/30 16:02:09

    こんにちは。
    今日は月に一度の会議デーです。
    眠いです。
    速やかに帰ろうと思ってまーす。

  • かえで

    かえで

    2023/08/30 14:31:12

    たもちゃん❤

    今日もたもちゃんは13キラキラだったの?
    急にどかーんってくるのよ!!
    きっとそうだわ。
    それまで、辛抱なのかも?(T_T)

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/30 14:11:45

    かえでちゃん♥

    今日も おtamoは、13キラキラだったよ~!
    (´-∀-`;)