ばんび

間に合いません

ニコみせ

イベントの料理出したけど間に合いません。

即売しても、2000食にはならないけど材料があったので出しちゃいました。
お店の模様替えもしたいね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/08/31 16:06:54

    少しずつ進歩できるように頑張ります~。いっぱいコメントありがとうございました。
    次はいつから始まるのかな?予告が出るのを待ってます。

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/08/31 15:03:03

    はじめまして、私の日記に書いてありますので、お時間がとれた時にでも覗いてみてね。
    ★タイトル「初心者さんへユーザー目線のニコタの遊び方とコツ」カテゴリー「ニコットタウン全般」2023.1/28の日記
    ★「部屋の増やしかたなど」カテゴリー「その他」2022.4/6の日記
    ★「初心者さんへにこみせイベントのコツ」カテゴリー「にこみせ」2023.1/29の日記
    ★「ガーデンイベントのコツ」カテゴリー「ニコットガーデン」2016.7/31の日記

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/08/31 02:11:43

    こんばんは。
    お店は2000食売るなら、材料が発表になったら大量にストックして
    お店にはイベントの商品だけ並べないとなかなか難しいです。
    あと、他のお店訪問すると、自分の所にも来てくれます。

    ばんびさんも四季さんも、凄い速いペースで色々やってますね。
    私なんて7初めはお店何にも無かったです(笑)

  • ぷらざ

    ぷらざ

    2023/08/30 15:15:05

    08/17 みせイベ開始日にスタート>>チュートリアルの流れかな
    しかしイベントは1週間前から準備期間あり いきなりで完売達成は難しいでしょう
    今回は材料増えて難易度も増してるし

  • ばんび

    ばんび

    2023/08/30 13:50:50

    イベントはお友達の協力あってこそですね。
    ここに来てから2週間。まだまだ分からないことばかり。本腰入れられるのはもうちょっと先になるかな?

  • 四季

    四季

    2023/08/30 12:43:11

    イベント、参加していたんですね。知らなかったです。
    誘われたぴろたん☆に要領を教えて貰って、なんとかなった感じです。
    お教えしておけば良かったですね。
    ランダムで良いので、他のお店に食べに行って、お返ししてもらうと早く売れます。
    お店は一度に4皿食べられるので、イベント参加している旨を看板などに書くと、皆さん
    4皿食べてくださいますよ。4皿で12コイン必要なので普段は1皿しか食べないと思います。
    他のお料理を一緒に出していると、全部の品数を食べないとお代わりが出ないようです。

  • まさむね

    まさむね

    2023/08/30 11:51:08

    完売イベントの仕様自体微妙なもので報酬アイテムもさほどでもない
    普通に限定メニュー売ってるだけでもいいんじゃないかと
    以前は無かったイベントだし

  • hiroro

    hiroro

    2023/08/30 11:09:28

    私はまだ着手したばかりで 材料集めに時間かかるのがわかって 無理でさした。お互いがんばりましょう。

  • ばんび

    ばんび

    2023/08/30 10:27:03

    アドバイスありがとうございます。
    まだ半分も行ってません。
    経験摘んでいつかクリアできるように頑張ります^^

  • 志のぶ

    志のぶ

    2023/08/30 09:49:27

    広場からお邪魔しました。
    あと何皿なのかわかりませんが、
    お店を開ければ放置してても売れていきますし
    200皿くらいだったらなんとかなるのでは?
    日記を全体に公開にして書いて、食べに来てほしいと「応援」を求めてみましょう。
    親切な方がきっと来てくれるはずです!
    ごちそうさまでした♪

  • ミリ

    ミリ

    2023/08/30 09:23:49

    広場より、こんにちは
    イベントの参加するときは、イベントのお料理(メガは除く)
    それだけ出しておき、参加するのが基本ですよ(゚゚)(。。)ペコッ
    4品出しとくと、回転数が悪くなって、クリア難しいです。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/08/30 09:23:00

    時間制限がありますから、仕方がありません。
    私も今回初めて達成しました。
    前は出来ませんでした。