サイヴォーグ64

マシな暑さかな(*'▽')♪

日記





    キッチンで 料理をしては 暑いけど

      外出より マシな暑さや



 ↑外出(そといずる)と読みますww 我が家の狭くて暑いキッチンで幾つか作り置きのおかずを作りました まあ大したもんじゃないけど・・・  まあ暑いけどタイマーをセットしては涼しい部屋まで逃げ逃げ出来るから外に出よりは全然マシな暑さやと思えば我慢がききますww  何と言うても貧乏暮らしやから贅沢は出来へんからねぇ~☆彡



 先日も書いたけど明日か明後日には入金があります 銀行へおろしに行かなあきませんが予報ではやっぱりどーも猛暑日の様ですねぇ 参るけど行かんともう余裕がありませんから行くしかありません こんなにもカツカツになったのも珍しいです 私ともあろうものが・・・~☆彡





 猛暑日は9月に入っても何度か繰り返すようです 気を付けねばあきません 適度にエアコンをつこたり水分補給したり 外へ出る時は適度に塩分と糖分も摂らんとね~☆彡



 暑いけど今夜も晩酌の時はまたキッチンで何か1品おかずを作ります 他は何とか作り置きの物で済ませます もう既に冷た~いお茶割りが恋しいです(笑)~☆彡