tosituki

私が龍角散を買ったと日記に付けたら・・・

日記

動画を見るときに、リュウジさんが消えていた。


たった、言葉のあやと言うか、のどの薬のせいで、リュウジさんがいなくなる?

信じられないと思った。

その代わりに、ギャル曽根さんが動画に出現していました。

私の咳が出る理由が、リュウジさんのせいだとは到底思えないけど・・・

いろいろと教えてもらった料理、おいしかったです。ありがとうございました。

まあいいや、ゆっくり進もう。

料理教えてもらったら、それがおいしければ、何の問題もないと思います。

また見たかったら、「リュウジのバズ料理」を検索して、学ぼうと思います。