ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

吉(^.^)/~~~♪烏

占い

ニコットおみくじ(2023-08-30の運勢)

おみくじ

油断禁物~~~~~その通り


今朝プラゴミが カラスに 突かれ
道路一杯 広がった
生ごみじゃないから 油断した
次回からはしっかり ガードする

今日の中学の頃友人から 10月の中頃 同窓会するよって電話あり
10月初旬は 学生時代のカヌー部の少人数の同窓会
11月3日は 小学校の6年生の頃の同窓会

コロナに感染しないように気を付けよう

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/09/03 10:09:02

    ママ おはよ こっちに書きますね

    うちのおでんは 薄味に仕上げて 食べるとき
    愛知のお友達に教えてもらった
    「つけてみそかけてみそ」 
    https://nakamo.co.jp/shouhin/tsuketemiso.html

    を使ってます
    こんにゃくとかは 田楽風になりますね
    出汁取りに 練り物として ゴボテン 
    もちろん 大根 卵 ちくわ こんにゃく 
    もうすぐ 美味しい季節やね(*´艸`)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/02 08:36:51

    おはようさん・・確かにその日が楽しいと思ったらそれでいいよね
    9月だっていうのに、暑い、もういい加減にして、今27℃

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/09/01 17:17:05

    読書感想文は必要条件です。必ずA4、2ページ分くらい書きます。
    書いた内容をメール送信して、さらに感想文の感想もしています。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/09/01 12:51:35

    夫婦関係に理想はありません。あるのは忍耐でしょうか。
    根気よく平凡を続けているというのが現状でしょうか。

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/09/01 09:22:06

    おはようございます

    今日から9月、まだまだ暑い日が続くけと頑張りましょう!
    昨日はスーパーブルームーン、見ましたか?
    月の光が明るく輝いててパワーを感じました^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/01 08:40:05

    pはようさん・・残念ながら月は見たんですが、遅かったから満月だけでした
    9月と言っても、人生に大きな変化はないですが、季節は秋へと

  • べる

    べる

    2023/08/31 17:54:31

    こんにちは^^

    プラゴミでもカラスは狙うんですね。ほんと油断なりませんね・・・

    同窓会が続いて楽しみですね。カヌー部に所属されてたんですね、一度だけ沖縄で体験したんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです♪

    コロナはまた増えてるので、気を付けてくださいね~。

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/31 12:03:12

    小学校や中学校の同窓会があるなんて、いいですね。
    お世話してくださる方々がいるからできるのでしょうね。
    その方々に感謝ですね。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/31 09:59:51

    おはようさん・・ままちゃんは食べてスタミナ付けるんだねww
    どんどん暑くなっていくね、今30℃もあるよ
    8月もラストだねぇ、暑かった

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 08:06:20

    おはようです(・ω・)ノ
    うひゃ(>_<)カラス油断大敵ですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    突いたものの食べ物無かったからあっちもガッカリ?
    片付けお疲れ様でした( ^^) _U~~対策も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    同窓会!よかですね(*´▽`*)
    ごんじゃままさんカヌー部て入られてたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    うんうん!体調気を付けて残暑も乗り越えましょうね(^-^)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/08/31 07:26:12

    おはよう!
    8月も今日で最後、明日から9月だけど、まだまだ暑い日が続きそうですね
    台風も連続発生してるけど、これからも台風シーズン嫌ですね

    同窓会、沢山あって楽しみですね^^