皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はギヤ5になれないかった虚無

仕事

やっぱり駄目だったブー

あと2週間ぐらい頑張る
やっと慣れて有休もついたとこ
だったんだけど

整理解雇ですブー
9/30日付です

無の境地ですブー

  • 由香

    由香

    2023/09/01 10:57:11

    酷いですね あんなにがんばっていたのに

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/09/01 06:32:49

    解雇なら 少しは 出ると良いね 一時金

  • みか

    みか

    2023/08/31 15:12:23

    えええええぇぇ\(◎o◎)/!
    整理解雇ひど〜〜い
    頑張ってたのにね。次はもっといい所に決まるといいね。

  • ましこ

    ましこ

    2023/08/31 07:52:40

    ドンマイ!
    もっと良い所がみつかりますように。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2023/08/30 23:22:34

    こんばんは^^。

    そっか〜、人生、なかなか甘くはないですよね^^;
    捨てる神あれば拾う神あり、と言いますから、粘り強く参りましょう^^。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/08/30 22:10:15

    こんばんは☆
    決して裸の悪乃娘さんがある訳ではないので、すぐにいい方向に向くと思います!
    いつもお疲れ様です(>_<)

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2023/08/30 21:59:44

    こんな時に無の境地だといいながら薄墨で日記書く豚さんはやっぱり凄い人だわ。絶対うまくいきますよ

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/08/30 21:41:22

    こんばんは♪いつもありがとうございます。
    お疲れさまです…。

  • こころ

    こころ

    2023/08/30 20:48:10

    文字の色が心境を物語っていますよ。
    有給は、使っちゃいましょう。
    裸の悪乃娘豚人間さん、がんばってたもん。
    きっと、いいことありますよ。