minu

230830新作

きせかえアイテム


新作

だいぶ貢いだ

かわええ


営業マンと暇電15分していたら

所長に 電話なげえ って言われた笑

しっかり仕事はしているから許してください

  • かえた

    かえた

    2023/09/22 23:33:21

    こんばんは!

    おっしゃる通りです!最近なるべく牛肉食べてます!

    ミニマリスト断捨離すごいです!そういうのってもう才能ですね!
    すごくきれい好きな感じします!

    最近コレクター精神でSupremeのシャツを色違いで4枚買ってしまってやってしまったなんて思ってました…売ればいいしリセールもいいしなんてことを言い訳にしてました
    社長さんはやりすぎたりってあんまりしなさそうですね!!

  • かえた

    かえた

    2023/09/17 21:01:19

    最近全然元気になりました!
    油断してたら貧血だったので鉄剤飲みながら生きてます!

    アバター可愛いのでそちらがメインなの分かる気がします!
    社長さんは趣味や集めているものなんてありますか?!
    私コレクターなのでそういうお話好きで…よろしければ教えて下さい!

    お互いがんばりましょう!

  • かえた

    かえた

    2023/09/16 21:44:58

    社長さんおひさしぶりです!
    私もなまえ変えてました(笑

    アイテムほんと可愛いですよね!
    女性アバターももってるんですがそちらでローズピンクのものを揃えてたりしました!

    電話長いあるあるですよね…うちも経理の話が長すぎて部長が長いってよく言ってました
    社長さんもお疲れ様です!