sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

今週のお題

金魚が好きなので、金魚柄の浴衣が嬉しいです。

毎年夏になると浴衣を購入しています。
今年は、リアルで着られなかったので、タウンでずっと着ていました。
それもそろそろ終わりかなあ。

金魚すくいイベント、復活してほしいなあ。

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

  • saki

    saki

    2023/09/01 23:00:20

    ましこさん、ありがとう。
    金魚柄の浴衣は多分2枚目かもです。
    今リアルで欲しいのは甚平です(笑)

    金魚すくい、復活を待ちます。

  • ましこ

    ましこ

    2023/09/01 09:13:55

    大き目の金魚の柄が素敵ですね。
    私も暑すぎてリアルで浴衣来ませんでした。

    金魚すくいイベント私も大好きだったので復活して欲しいです。

  • saki

    saki

    2023/08/31 22:36:40

    musicaさん、ありがとう。
    ゲーム系がなくなってしまったのは残念ですね。
    私も釣り堀楽しかったです。
    青ガチャはぜひ復活して欲しいです。
    毎日回して、一月かけて全アイテムをコンプするとうれしかったです。

    こちらも夜はだいぶ過ごしやすくなってきました。
    秋の虫たちがたくさん鳴いていますよ。
    またよろしくお願いします。

  • musica

    musica

    2023/08/31 05:25:04

    おはようございます。伝言にもコメントありがとうございました。
    そちらの方はまだまだ危険な暑さの残暑が続くと思います。

    私の所でも最高気温も下がっても29℃前後ですので
    平年よりも高いです。

    この後の疲れから来る熱中症とかにも要注意ですね。
    金魚すくいイベントは上手に救えませんでしたが、
    リアでは味わえないので、タウンにということがありましたので

    疲れも取りたい時ふ~っと入ってみたくなった時に
    タウンだけでもということで助けられた人もいたのではないかと思います。

    私は釣りの復活とタイピング練習のゲームの復活を望んでいます。
    今別にフリーソフトと市販のソフトの両方を使って、練習中です。

    かなり難しい所に入ってきたと見えて、
    指一本でも配置が狂ったりすると遅れが出てくるので
    字数が入らず、ちょっと厳しい状態ですね。

    ランキングは一万人中1100~いい時では三桁台のぎりぎりですが
    称号があって、一番早い時で、獄炎といって、1600近くまで入力した時に出ていました。

    初心を見直す意味でも学生さんでサイトにはなかなかINが出来ないけれど
    という人のためにも復活して欲しいですね。

    アイテムでは、青ガチャか、C限定アイテムのどちらかを復活させてほしいですね。
    非課金の方でも随分違ってくると思いますね。

    これからもイベ以外でもよろしくお願いいたします。

  • saki

    saki

    2023/08/30 22:26:39

    ヤノスさん、ありがとう。
    金魚すくいでいつも背景とか帽子とか、色々いただいてましたね。
    あと、夏といえばハッピと鉢巻きもらってたなあ。
    お題ブログのおまけだったかも。

  • saki

    saki

    2023/08/30 22:24:39

    蓮さん、ありがとう。
    ですよね。
    イベントと言うとお店イベント以外はポチッとするだけであまり楽しめないです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/30 22:06:29

    ゲーム系イベント無くなってしまったね
    イベントの金魚の浴衣良くなかった?

  • 蓮

    2023/08/30 22:00:38

    金魚すくいイベント、復活してほしいですね。
    何気に楽しかったのになぁ。