Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

8個  教会 自然  4択・・・7

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/31 08:24:47

    おはようさん・・8月も今日までだけど、残暑厳しいね
    そうだなぁ、エアコンは寝るときは28℃設定で
    朝までつけてます、同じだね。タイマー付けてるから切れると目が覚める
    これ府すぎだね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/31 05:47:36

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    葉月も今日で終わりですね。
    大変お世話になりました_(_^_)_

    まだまだ暑いですから、
    お体十分ご自愛下さいね。
    共に頑張って行きましょう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/31 02:53:15

    ✨8はまぁまぁ〜✨

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/08/31 01:25:42

    makoちゃん おつかれさま^^
    今月もありがとうございました

    突然のスコールや いややね
    でも台風出来てるし 
    乾燥機付き 折り畳みもできる洗濯機があったら台風も安心やけどww