sanngo

2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

今週のお題

イベント特典の花火の背景、いいですね~!

8月の最後は花火を見て締めくくりにしましょうか・・

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

  • 神田

    神田

    2023/09/01 14:28:34

    こんにちは♪

    特典の花火の背景綺麗ですよね~(*´∀`* )
    浴衣コーデ素敵です♪

    昨日は20時頃は曇っていて月は見えなかったのですが
    22時前に外に出たらスーパームーン綺麗に見ることが出来ました(*,,•ᴗ•,,)

    メールは相変わらずなのですね(;;;°;ω°;):
    どうにか改善してくれるといいですね
    8月はお世話になりました(*´∀`* )
    9月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 17:47:24

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今回の特典の背景は豪快な花火で綺麗ですよね(*´▽`*)
    向日葵柄の浴衣を着てるsanngoさんも素敵ですよ(`・ω・´)b
    8月も今日でいよいよ最後になりましたね(^-^)
    こちらこそ今月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    素敵な8月ラストの夜をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/31 03:40:08

    かわいいコーデになりましたね。
    今月もありがとうございました。